電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

うの先生 幸せへの導き

10月17日超最上級開運日

2023.10.17

♡5分無料大歓迎♡
5分で結論が欲しいという方は、初めに仰ってくだされば、簡易的な鑑定にはなりますが急がせて頂きますね!
降霊させて本音を聞いた後、さらに数秘術やタロットカードで、鑑定士していきます。

10月17日超最上級開運日

17日は今年最後の天赦日
年に5、6回しかない百神が天に昇り、全てを許してくれる最高の吉日です
そして、大安と重なる日
天一天上、今日迄の何処へ向かっても良い日
開(ひらく)自分の能力を使って役に立っと良い日
あらゆる事が吉日です

この最強日のチャンス
自分を解放してあげてください
疲れた身体を労り
自分を大切にする事です
今日始めた事は
大丈夫、思ったより上手く行きます

17日の白魔術は
鏡を綺麗にして
映った自分自身に叶っている前提で、自分に宣言する

本日
10時から22時まで、待ちしております。

ラッキーカラー
ピンク
ラッキーナンバー
15

どんな事でも
話しに来てください。
幸せ呪文を伝達していきます。
待っていますね!

鑑定士 うの

 うの先生の最近の記事

5月3日248年水瓶座冥王星逆行

2024.05.03

5月2日 毘沙門天の使い寅の日

2024.05.02

5月1日 最強己巳の月入り

2024.05.01

4月30日60日に一度の金運

2024.04.30

4月29日 大安昭和の日

2024.04.29

 他の先生の記事

音舞(ネム)

浄化と祈祷はワンセット♡

2024.05.01

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

占い師一覧へ戻る