電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【おうし座の新月★お金くんに愛されるために簡単に今すぐできる金運アップ術】

2019.05.05

おうし座の新月の願い事でかないやすいものは
・物質的豊かさ
・お金
・満足感
です。




お財布リーディングや金運アップの際にお話しするのですが、
お金くんに愛されるために簡単に今すぐできることをお伝えいたしますね。



まず、「お金くん」=「あなたが大好きな人」
に置き換えてみてください。





大好きな人に対して、あなたがいつも




「もっと愛してほしい!」
「もっとちょうだい!」
「私のところにずっと居て!ほかにはいかないで!」





とばかり言い続けていたら、どうでしょうか。
相手は束縛されているように感じて、
窮屈になって、逃げたしたくなってしまいますよね。






お金くんも同じで、執着していると逃げ出します!!
だから、「お金がほしい!」ではなく
「お金くん大好き!」「お金くんを愛しています!」
と素直な想いを伝え、感謝すること。
それが、一番の金運アップの秘訣です。





また、お金くんの悪口を言うと、当然嫌われます。
大好きな人がもし、あなたの悪口を言っているなんて知ったら
とっても悲しい気持ちになりますよね。
そして、自分の悪口を言う人からは離れたいと思いますよね。





お金くんも同じなのです。
自分の悪口を言われたら悲しくなるし、離れていっちゃう。





ここでいう悪口は、お金に対するネガティブな感情です。




お金は汚いものだ
お金がたくさんあると不幸になる
お金持ちは意地汚い





などですね。
これ、大好きな人に置き換えてみてください。
仮にあつしくんにしましょう。




あつしくんは汚い
あつしくんといると不幸になる
あつしくんは意地汚い





もしあなたが誰かから同じことを言われたら
めちゃくちゃ嫌ですよね。
言った人からは離れたくなりますよね。





お金くんだって、悪口やネガティブな想いを
抱えている人からは、どんどん離れていきます。






だから、あなたが言われてうれしいことをお金くんにも言うようにしましょう。
お金くんに愛されたかったら、あなたがお金くんを
心から愛して、存在に感謝しましょう。






さて、お金くんに愛されるために簡単に今すぐできる金運アップ術ですが、



「お金くん大好き♡」



ということです^^
この言葉に対して違和感があっても、
(※違和感がある人は金運に見放されやすいです…)
「お金くん大好き♡」と繰り返しているうちに、
だんだんと慣れて、違和感が減っていきます。





心の底から違和感がなくなった頃には、
金運もぐんぐんうなぎ上りです☆彡




新月は何か新しいことを始めると、
その始めたことが実っていきやすいエネルギーがあるので、
ぜひ、おうし座の新月のタイミングから始めてみてくださいね♪

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

5月7日 落ち着いた行動をする

2024.05.07

ルイーズ

【決断と自信】

2024.05.07

マリア

はじめまして

2024.05.07

咲百合(サユリ)

大和撫子

2024.05.06

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る