電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

恋に悩むあなたへ

彼や夫と長くレス状態の時

2018.05.22

彼や夫と長く触れ合いがない、レス状態が続くetc
とても寂しいですよね。
やはり、愛するパートナーとは、肉体的な触れ合いが
あってこそ、愛し愛される喜びを深く感じられるものだからです。

ではなぜ、そういうレス状態に陥ってしまうのか。。
長く一緒に居すぎて馴れ合いになってしまったというのも一つの原因と
して考えられますが、もっと根本的な原因があったのです。

それは、性に対する罪悪感です。
私たち日本人は性の話を大ぴらにするものではないとか、性=恥ずかしいこと、低俗なこと
という思い込みをほとんどの人が持っているかと思います。
その、世間から植えつけられた思い込みによって、性を無意識で嫌い、遠ざける傾向にあるのです。
まずは、こういうことをしっかりと自覚して頂きたいのです。

性行為は本当にいけないことでしょうか?
低俗なことでしょうか?
そうではないですよね?
愛する人と身も心も結ばれたい、それが本心ですよね?
また、私たちはその行為によって命を授かっているのです。
そう考えると、とても偉大で素晴らしいことなのではないのでしょうか?

このように、思い込みを変えていくことで、パートナーとの関係性もどんどん好転していきます。

異性との出会いが全くないという人も、こういったことが原因している場合が多いのです。

参考にして頂ければ幸いです。

 恵子(けいこ)先生の最近の記事

最短で復縁するには

2018.09.19

寂しいのは愛があるから

2018.08.13

最高の会社

2018.08.11

恋を叶えるには絶対や保証を求めないこと

2018.08.08

風俗で働く女性へ①

2018.08.01

 他の先生の記事

うの

5月4日 辰年のトリプル辰の日

2024.05.04

音舞(ネム)

浄化と祈祷はワンセット♡

2024.05.01

占い師一覧へ戻る