電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【誰でも簡単にできる心の整え方でハッピーオーラを作り出そう♡】

2019.05.06

GWも今日で終わり。
明日からお仕事という方も多いのではないでしょうか。



長い休暇のあとの仕事は気が重いですよね( ノД`)
5月病という言葉もあるように、
ストレスが溜まってモヤモヤすることも…。
でも仕事が始まると発散する時間ないし…。




って思っていませんか?




人間には自然治癒力が備わっています。
日々のストレスはその日のうちにサクッと解消しちゃいましょう♡




突然ですが、目の前に梅干しがあると想像してみてください^^




今、あなたの目の前には、私の祖母が漬けた
とぉ~~~~っても酸っぱい梅干しがあります。
この梅干を一粒食べると…ん~~~♪ごはんが進むっ!!





いかがですか?
想像したらよだれが出てきた方もいらっしゃるのでは?





よだれが出てきた方は、
意識的に「よだれを出すぞー!」なんて思っていないですよね。
無意識が勝手に身体を反応させているんです。
そして、この無意識の反応は簡単に書き換えることができます。






とぉ~~~~っても酸っぱい梅干しではなく、
あま~~~~~い梅干しにイメージを変えたら…
梅干しではなく、チョコレートに変えたら…。





身体の反応は違ってきませんか?





このように、イメージを変えながら、
あなたにとって一番自然なカタチで
心の在り方を変えることが可能なんです^^






私たちは日々、様々なストレスを感じています。




仕事のこと
夫婦関係のこと
人間関係のこと
育児のこと
妊娠出産のこと
恋愛のこと
お金のこと
健康のこと
などなど



たとえば


・夫が家事を手伝ってくれない!ゴミ捨てだけでどや顔してくる!<(`^´)>
→5歳の男の子だと思えば、ゴミ捨てできるだけでもすごい♪ありがとう♡


・素敵な男性との出会いがない…(´;ω;`)
→自分の時間が増えてラッキー♪今日は自分をめちゃくちゃ甘やかしてかわいがろう♡


・給料日まで20日以上あるのにお金がない…( ゚Д゚)
→安い食材で自炊すれば女子力上がって、いつでも男性においしいごはん作ってあげられる♪




というように^^
ストレス過多になって大切なあなたの身体が悲鳴をあげるまえに、
ストレスに感じていることのイメージを書き換えて
いつでもハッピーオーラを作り出せる自分でいるよう心掛けてください♡




金運も恋愛運もすべての良い運気は
ハッピーオーラに引き寄せられてやってきますよ♪

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

5月7日 落ち着いた行動をする

2024.05.07

ルイーズ

【決断と自信】

2024.05.07

咲百合(サユリ)

大和撫子

2024.05.06

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る