電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ルイーズ先生 人生をクリエイトする

『太陽』

2024.01.29

今日は1/29(月)。

いいにくの日(笑)

私は、語呂合わせの日は、エンジェルナンバーをみたときと同じぐらいテンションが上がります♪

車のナンバーで

2525だったら『ニコニコ』
笑顔♪

3939だったら『サンキューサンキュー』
ありがとう×2♪

言葉遊びは脳を活性化する楽しい遊び♪
数字の意味を知るとエンジェルナンバーをみる度にワクワクします。

思わず笑ってしまうような、自分の気分が良くなる方法を持つことで、どんどん視野が広がるのではないかと私は思います。

皆さんはどんな方法をお持ちですか?

いつも心に太陽を♪
皆様の心の太陽が益々輝きが増すように願いを込めて描きました(^-^)

読んで頂きありがとうございます。
感謝(^人^)

ルイーズ

 ルイーズ先生の最近の記事

【決断と自信】

2024.05.07

コツコツ

2024.04.26

自然と共に

2024.04.15

『さくら さくら』

2024.04.05

『カラダが求めるもの』

2024.03.15

 他の先生の記事

うの

5月9日 願い事を決める

2024.05.09

マリア

はじめまして

2024.05.07

咲百合(サユリ)

大和撫子

2024.05.06

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る