電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ルイーズ

ルイーズ先生 人生をクリエイトする

ルイーズ先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

〈エネルギーを高める方法〉

2024.05.28

一期一会を大切に♪
人生を一緒にクリエイトする♪
占い師ルイーズです(^-^ゞ

今回は、最近何だか気持ちが落ちてるなーって思っている方に、私がやってみてエネルギーが高まった方法をお伝えします\(^o^)/

〈エネルギーを高める方法〉
【その1】
無意識に目につく寝室と玄関に花を置く。
私は特にバラを生けてます。
バラが私に話しかけてくれるようで安心します♪

【その2】
塩と日本酒を入れた水のバケツに雑巾をいれて気になる場所を拭き掃除する。
気になる場所=感覚で感じ取っている場所
そこをキレイにすると気持ちもスッキリです。

【その3】
思わず笑ってしまうような動画、お笑い番組、笑えるマンガを観る。
大笑い=大祓い
と信じて、爆笑できる番組をストックしてます。

自分の心地よさが一番大事です♪
よかったら参考にされてみてくださいね(^^)
ご覧下さった皆様と共鳴出来ることを楽しみにしております(*^^*)

皆様にとって心地よい空間に身を置き、リラックスできるよう願っております。
本日は、読んで頂きありがとうございました。

占い師 ルイーズ

ルイーズ

ルイーズ先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

 ルイーズ先生の最近の記事

【決断と自信】

2024.05.07

コツコツ

2024.04.26

自然と共に

2024.04.15

『さくら さくら』

2024.04.05

『カラダが求めるもの』

2024.03.15

 他の先生の記事

うの

9月7日 鳳凰様が金運を運ぶ

2024.09.07

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと8月分・まとめ

2024.09.07

マリア

第五十九話

2024.09.07

久伶愛(クレア)

気になることには意味がある 〜生きづらい〜

2024.09.07

神音(カグネ)

【こんな人周りにいますか?】

2024.09.06

ブログ一覧にもどる