電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ルイーズ

ルイーズ先生 人生をクリエイトする

ルイーズ先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

『現実創造』

2024.10.15

一期一会を大切に♪
人生を一緒にクリエイトする♪
占い師ルイーズです(^-^ゞ

お久しぶりのブログになります。
以前に、4月から軽いジョギングを始めたことを書きましたが、その後、実は6月にハーフマラソン大会の出場登録をしていました(^^)

私は、マラソンの記憶は、小学生の頃に学校の周りを走った経験しかなく、大人になって、靴選びに服選びとまずは身に付けるものからスタートでした(笑)

そして、ずっと練習したにもかかわらず、大会の1ヶ月前の土日の練習では3時間以内(3時間以内にゴールしないと失格)に21km走れず悔し泣きをする日々を過ごし、10月13日(日)当日の朝を迎え、なかば諦めと少しのドキドキ感で挑みました。

あっという間のハーフマラソン大会!!
結果は『2時間36分』と驚きの結果に( ☆∀☆)

1ヶ月前に『20分を縮める』を目標にして、
叶って嬉しそうに笑う自分の姿を創造していたのが、なんと!現実のものに!!

現実創造を叶えるには、感情も一緒に味わう未来を創造することが大事なのだと改めて感じた日でした。

皆さんは、どんな現実創造をしていきたいですか?占いを通して一緒に話ながら未来をクリエイトしてみませんか?
お電話お待ちしております(^-^ゞ

本日は、読んで頂きありがとうございました。
感謝(^人^)

占い師 ルイーズ

ルイーズ

ルイーズ先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

 ルイーズ先生の最近の記事

〈エネルギーを高める方法〉

2024.05.28

【決断と自信】

2024.05.07

コツコツ

2024.04.26

自然と共に

2024.04.15

『さくら さくら』

2024.04.05

 他の先生の記事

うの

10月18日 不安を辞める

2024.10.18

咲百合(サユリ)

愛されすぎて困る世界の主人公

2024.10.18

久伶愛(クレア)

気になることには意味がある~無意識に月を眺めてしまう~

2024.10.17

マリア

第六十六話

2024.10.14

ブログ一覧にもどる