電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ルイーズ先生 人生をクリエイトする

『鬼は外、福は内』

2023.02.03

今日は、2月3日(土)節分ですね。
皆さんは何の鬼を祓いましたか?

私は、自己犠牲鬼を退治!!(笑)
かわりに自己受容の福を入れました♪

心の中にある2023年の入らなくなった鬼を、イメージの中でも、体感でも、イラストを使っても良いので、パッ~!と祓ってスッキリ♪してみて下さいね。

2月4日は立春。旧暦では1年の始まりです。
新しい幕開け。
その新しい幕開けに、夕空に浮かぶ雲が風にのって移動していく絵を描きました(^-^)

どんどん風に乗り新たな世界へ
挑戦していけますように願いを込めて

読んで頂きありがとうございました。
感謝(^人^)

ルイーズ

 ルイーズ先生の最近の記事

【決断と自信】

2024.05.07

コツコツ

2024.04.26

自然と共に

2024.04.15

『さくら さくら』

2024.04.05

『カラダが求めるもの』

2024.03.15

 他の先生の記事

うの

5月9日 願い事を決める

2024.05.09

マリア

はじめまして

2024.05.07

咲百合(サユリ)

大和撫子

2024.05.06

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る