電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【「お財布リーディング」を受けてみたら、まさかのブロックが見つかっちゃったw】

2019.05.11

以前、鑑定でいらっしゃったお客様からのご感想をご紹介いたします。


☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;;:*☆彡

ずっと気になっていた先生のお財布リーディングを
やっていただきました。

いま使っているお財布はダーリンが買ってくれたんだけど
そろそろ買い替えたいと思ってまして

韓国旅行に行った時も探したんだけど
なんだかいまいちピンとくるものがなくて
どうしようかなーって思っていたわけですが

そんな中
「会うだけで金運アップ」という
先生とお会いしたんだからお願いしない手はない!

で、早速お願いしてみました。
私のお財布から読み取ってくださった内容を
ほぼそのままアップ!
私ってば太っ腹だわーーーーwwww


▼以下鑑定結果▼

旦那さんが稼げるから自分はあんまり稼がなくてもいっか
みたいなブロックが見えます。

ほんとはもっと稼げるんだけど、でもいっかな?みたいな感じです。

無駄遣いとか浪費グセに関しては
自分へのご褒美がちょっと羽目を外しすぎちゃうところがあります。

たとえば予算5,000円って決めてたのに
欲しいコートが7,000円だったら買っちゃえ、みたいな。
決めてた予算より若干オーバーしちゃうみたい。

こちらのお財布さんの特徴は
40代で牧師さんみたいなお財布さん。
人に説教するっていうか、教え導くみたいにして
お金を得ていくのが得意なお財布です。

いま現在稼ぐポテンシャルが、
月収 XXX円 まであるのに、
お金のブロック(稼がなくてもいっか)があって、
XXX 円 前後で止まっている感じですね。

お財布から外すもの、入れちゃいけないものは
赤いカード、赤い色のものは外してください。

入れておいていいものが、カエルのシール。
カエルだったらなんでもいいみたいです。
形状は問いません。
それ入れておくと稼ぐポテンシャルが高まる感じです。

常時「呼び金」として、一万円札を新札で3枚。
諭吉さんの頭を下にして使わないで入れておいてください。

あと、
日常生活で気にすることは、
コーヒーの飲み過ぎに注意。
だそうです。

次に買い換えるのであれば、
全体的に緑じゃなくていいんだけど
緑のラインがはいった長財布がいいみたいです。

花柄はやめてください。
その緑のお財布に変えることで、年収はもうちょっと上がりますね。

年収 XXXX まで上がるみたいです。
お財布変えれば。

今は旦那さんが稼いでるからいっか、感が出ているようです。

▲ここまで▲


なんか、あわわあわわ
ってなる場面も度々…(;^ω^)

最近、コーヒー飲んでもおいしいって感じられないことが多いのも
ちょっと納得したりして。

しかし、本来のポテンシャルが3分の1になってるっちゅーのは
非常にもったいないですのでね、
すぐ言われたことを実践します。

カエルのシールも買いましたw
緑のラインが入っているお財布もオーダー済w
丸井のカードもお財布から抜きます!


☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;;:*☆彡

私もいただいたご感想記事を
ほぼそのままUPしちゃってるので太っ腹です(笑)


メールでも同じようにお財布の特徴から
あなたの現在の金運を読み解いていきます。

ちなみにこの方ですが、後日
「大きな仕事の依頼をいただきましたー!」
と金運アップのご報告をいただきました♡

お財布と仲良くなることが金運アップの近道☆彡
メールに
・お名前
・生年月日
・お財布の特徴(長財布or二つ折り、色、触り心地)
を書いて送っていただければ、
あなただけの特別な開運アドバイス付きで鑑定結果をお送りいたします♪

今年は12年に1度の大幸運期ですので、
ぜひ、お試しくださいね♡

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

5月7日 落ち着いた行動をする

2024.05.07

ルイーズ

【決断と自信】

2024.05.07

マリア

はじめまして

2024.05.07

咲百合(サユリ)

大和撫子

2024.05.06

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る