電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【潜在意識をキレイに整えて良い運気を舞い込ませる♡簡単な方法】

2019.05.13

昨日の午前中、お部屋の模様替えもかねて大掃除をしたんです。
綺麗な部屋だと気分もすっきりしてとても気持ちがいいですよね♪

それと同じで、潜在意識もキレイに整えると、
ハッピーオーラに包まれて以下のような変化が起きます☆彡


・運気が劇的に向上
・マイナス発言がなくなる
・体重が自然に落ちる
・ハッピーオーラが出るので自分も周りもハッピーに
・毎日明るく楽しく過ごせる


などなど^^
ほかにも良いことづくめです♪
うつむいて歩いていると、
ラッキーの女神さまにすれ違っても気づきません(*_*;

ハッピーオーラ全開で前を向いて歩いているから
前髪しかないといわれているラッキーの女神さまを
すぐに見つけて幸せをキャッチできるんです♡



潜在意識をキレイになんて難しそう…


いえいえ!すごく簡単な方法があります。
寝る前の時間帯に「あること」をするだけw


「人間は寝る前に考えた人間になる」


という言葉があります。


ある職種の人は、一般の人に比べて
がんになる確率が明らかに高い。
その人とは、がんの手術医。

という話があるんですよ。
でも、がんって感染するものではないですよね。
(一部ウイルス性のものもあるようですが)

がんの手術医は寝る前にがんのことを考えるあまり、
がんになる確率が上がっている、
ということなんです。
これを「特別無条件同化暗示感受習性」というんですが…


わかりやすく言えば、
普段は閉じている潜在意識の扉が
寝る前はぱかっと無防備に開いちゃって、
無条件に暗示にかかりやすくなる
ということ。


寝る前にがんのことばかり考えるから、
潜在意識に「がんだ!」というのが刷り込まれて
がんを引き寄せてしまう、ということなんですね。

潜在意識をキレイに整えるために、
寝る前に行うことはこの2つです。

1.寝る前に嫌なことは考えない
2.寝る前に楽しいことを思いっきりイメージする

今夜からすぐにできそうですよね^^
寝る前は楽しいことをいっぱい考えて
ニヤニヤしながら潜在意識をキレイに整えましょう♡

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

4月19日時代の変化

2024.04.19

音舞(ネム)

はじめまして(⑉• •⑉)音舞と申します

2024.04.19

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.19

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

占い師一覧へ戻る