電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

羽妥先生 心に灯りを

復活と覚醒 私が生まれ変わった日

2024.04.12

こんにちは 羽汝です。自己紹介というか、少しだけ私の歴史の話しをさせて下さいませ^_^
 実は、私は ガンザバイバーです。胃がん家系でした。
進行型のもので、発見から…一週間で手術。
 そこで不思議体験しました。
私には、サイキックな祖父がいまして、戦争にいっても、
大型トラックに跳ねられても、死なない、生命力。
長生きの祖父です。
そして、私と同じ誕生日で、食べもの、趣味がそっくり^_^
 さて、話しを戻しますね。
手術台に乗せられた私は、夢うつつのなかで…ご先祖から
おじいちゃんを連れていってもいいかと聞かれました。
 何を言っているのか分からなかった。
目を醒ましたら、無事に手術は終わっていました。
 すぐには、知らされなかった真実。
私が手術中に、祖父が…元気に朝ご飯も食べていたのに、
天に召されてしまいました。
 親族は、おじいちゃんが代わりに逝ってくれたんだと、
生命の交換をしたから、長生きできるよ、大丈夫。
 助かったことは、有り難い。
けれども…おじいちゃん…今も、遺影を観て手を合わします。
 私には、小さい娘たちがいる。
だから、成人式が楽しみで、生き残るつもり^_^♪
 娘たちに着せたい着物が、たくさんあるから私は死ねない。
生きているだけでね、幸せなことなの。
そんな訳で、私の能力も遺伝。
 嫌だった、普通になりたかった。
でも、これが私なんだ。
あるがままに、そのまんまで人生を楽しもうかな^_^
全てを、受け入れ時に希望が見えた。
 私は生まれ変わり、何度でも復活し、覚醒する。
それが、4月の1日だったからデビューの日にしました。
どうぞ宜しくお願い致しますねm(__)m


 羽妥(ウタ)先生の最近の記事

ずっとずっと、一緒に…

2024.04.04

〜季節は巡る あなたにも春がくる〜

2024.04.03

 他の先生の記事

うの

4月29日 大安昭和の日

2024.04.29

音舞(ネム)

お不動様へお参り

2024.04.29

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る