電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ルイーズ先生 人生をクリエイトする

自然と共に

2024.04.15

一期一会を大切に♪
人生を一緒にクリエイトする♪
占い師ルイーズです(^-^ゞ

実は先週、新潟県の清津峡渓谷トンネルに行ってきました!!
トンネルで写した写真を貼ってみましたq(^-^q)

自然美の芸術と、建築家達のアート作品の融合、自然をどう生かすか、建築家達がこの空間に込めた想いをヒシヒシと感じながら景色を堪能してこれました(*´ω`*)/

自然が生み出す芸術は、時間をかけてゆっくりと形を変えて作られ、人間の予想をはるかに越えてその自然とどう一緒に共存するか、知恵が必要になってくる。人間の知恵こそが、暮らしを豊かにして、楽しみを生み出していく鍵になっているのだな♪と、私は今回の旅行で改めて感じました(^^)

自然と共に。

新緑の季節に、清津峡渓谷トンネルおすすめです(^-^)v
皆さんが感じたことを、お電話でお伝え頂けると嬉しいです。お待ちしております\(^o^)/


それでは、本日は読んで頂きありがとうございました。
皆様の心の平和と安らぎを願っております。
感謝(^人^)

占い師 ルイーズ

 ルイーズ先生の最近の記事

コツコツ

2024.04.26

『さくら さくら』

2024.04.05

『カラダが求めるもの』

2024.03.15

『良縁地蔵』

2024.03.02

今日は2月19日(月)雨水(うすい)の日

2024.02.19

 他の先生の記事

うの

4月29日 大安昭和の日

2024.04.29

音舞(ネム)

お不動様へお参り

2024.04.29

占い師一覧へ戻る