電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【運気をますますUPさせる3つの方法♡】

2019.05.16

皆さん、運気あげたいですかー?!(笑)
運気をあげてば幸せが舞い込んできます♪
今回は運気をあげる3つの方法をお伝えいたしますね^^



1.掃除をする

おすすめの掃除スポットはやはり「トイレ」です。
トイレ掃除することで健康運も金運もUPします。


素手でやったほうがいい!

という意見もありますが、
私は普段通りの掃除方法でOKだと考えています。

素手で嫌々やると、その気持ちがラッキーの女神さまに
筒抜けになってしまいます(´;ω;`)

それならば、普段通りブラシやゴム手袋などをして
トイレをピカピカにしてあげましょう☆彡

家のトイレだけでなく、職場や立ち寄ったカフェでも
できる範囲でトイレ掃除をするとBESTです♪

トイレ掃除の効果を知ってか知らずか、
映画監督でもあり俳優でもありコメディアンでもある北野武さん、
歌手の郷ひろみさん、
野球監督であった星野仙一さんも、
日頃からトイレ掃除をされているそうですよ^^



2.笑うこと

あなたは今日、何回笑いましたか?

「笑う」って「肯定」とか「受け入れること」なんです。
いつもニコニコ笑って過ごしていれば、
自然と人生も受け入れられ。自己肯定感も高まって
どんどんハッピーな人生が送れます♡


私実は、20代前半のころに鬱になったことがあるんです。
人生すべてに絶望して、引きこもって、毎日死にたいと思っていました。

当時付き合っていた彼氏には浮気され裏切られるし、
仕事は鬱でできなくなるし、貯金はないし、
親も頼れないし、友達も離れていったし、
何をやっても楽しくないし、死にたい。。。
って毎日思いながら過ごしていたんです。

でも、たまたま動画サイトで見た漫才で
おもいっきり笑ったんですよ。
そのとき、「あれ?なんで悩んでたんだっけ?」
と気持ちがとても楽になりました。

そこから、毎日笑うことを義務づけたんです。
鬱の薬を飲まなくてもよくなったし、
新しい仕事も見つかり、新しい友達もできました。
少しずつ、人生が楽しくなっていきました。

そうなると、本当に変わるのは早いんですよねw

あんなに「死にたい」って思っていたのに、
今は明るい服を着て外出して、
いつのまにか裏切られた彼氏よりも素敵な男性と巡り合いました^^

ある意味、「幸せになること」で
裏切られた彼氏さんに復讐を果たした、って感じですね(笑)


だから、「笑う」ってとても重要なんです。
くよくよとよくないことばかり考えて
下ばかり見ているなんてもったいない!
ラッキーの女神さまが横を通り過ぎるのにも気づきませんよ!



3.「ありがとう」を言う

ラッキーの女神さまは傲慢な人よりも、謙虚な人のほうが大好き♡
謙虚でいるための簡単な方法は「感謝」をすること。

「やってもらって当たり前」なんて思わないことです。

バスの運転手さんにも、
レストランのウエイターさんにも、
コンビニの店員さんにも、
もちろん旦那さんや彼氏さんにも♡

何かしてもらったら必ず「ありがとう」と感謝する。

はじめのうちは照れくさいかもしれませんが、
そんな時は鏡に向かって「ありがとう」の練習をしましょう。

誰かに向けて言わなくても
「ありがとう」のパワーは充分得られますよ☆彡

ラッキーの女神さまに向けて言うつもりで
口に出してみてくださいね♡



シンプルだけど、この3つはとても強力な開運方法♪
ぜひ、お試しくださいね^^

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

5月1日 最強己巳の月入り

2024.05.01

音舞(ネム)

浄化と祈祷はワンセット♡

2024.05.01

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る