電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【お財布リーディングを受けて臨時収入6万円GET!】

2019.05.18

お財布リーディングを受けてくださった男性からご感想をいただきましたのでご紹介させてください^^


☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;;:*☆彡

お財布リーディングを受けて、
早速財布から入れてはいけないといわれた
青いもの(青色のカード)やレシートなどの
紙類を整理しました。

入れておいたほうがいいといわれた
緑のものは、手元にあった郵貯のカードを
入れておきました。

たったこれだけを試しただけですが、
結果をもらって1週間後変化が!

なんと、会社から臨時収入として6万円支給されたんです!!

それだけでなく、昇進も決定!
給与も月4万プラスで、年収にすると70万近く上がることになりました。

リーディング結果をすぐに実行したおかげだと思います。

先生、ありがとうございました!

☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;;:*☆彡

素直に実践される方は、金運アップの実感が早いように感じます^^

素直だからこそ、潜在意識の奥底まで簡単に
「私の金運はこれからあがっていく!」と
プラスの思いが刷り込まれていくので、
あとは勝手に潜在意識が金運アップまで
自動走行で連れて行ってくれるんです♡


お財布リーディングはメールにて特別鑑定を実施しております。
メールに
・あなたのお名前
・生年月日
・お財布の特徴(形、色、触り心地)
を送っていただくだけで鑑定できますので、
お気軽にお申し込みくださいね♪


20日までの連続開運デーに
ぜひ、最高のハッピーを手に入れてください♡

素敵な開運日をお過ごしくださいませ^^

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

4月25日金運上げる麒麟日

2024.04.25

音舞(ネム)

今日は音舞がオススメするパワーストーンの浄化方法③

2024.04.25

占い師一覧へ戻る