電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合(サユリ)

咲百合先生 愛の言の葉

咲百合(サユリ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

レス解消法

2024.06.03

素敵な皆さま꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡こんにちは(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


さて、本日は以前からたくさんリクエストいただいていましたセックスレス解消法について(専門分野ですので話し出すと長いですが)綴らせてくださいませ。



心理カウンセリングでもご鑑定でも男女問わず性のお悩みは尽きないと思いますし、よく一般論として恋愛感情は長続きしないと言われていますが、


実は、それは「その思い込みの世界に生きているからそうなるだけ」なんです。


事実、私は主人と今生でも出会えた奇跡にいつまでも感謝していますので結婚して23年ですが常にトキメキがあります。彼の前では女性として手を抜きませんからずっと出会えた頃の温度で彼に接しています。パートナーは写し鏡ですから、当然彼からもすごく大切にされていますし、休日は私が入浴中は
「一緒に入っていい?」
って照れながらきてくれます。


あずきバーは未だにライバルですが(笑)←別にバスタイムにあずきバーを私の目の前で美味しそうに食べてくれてもいいので(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



まず、基本中の基本なのですが、
セックスレスになる一番の原因は精神的な問題が大きいです。


だから、私は自分がされたら嫌な事は絶対に彼にしたくないの、言いたくないんですよ。だから、例えば考え方が全く違って
"は?୧⁠(⁠ ⁠ಠ⁠ ⁠Д⁠ ⁠ಠ⁠ ⁠)⁠୨、"ってなっても
キイキイギャアギャア感情的に彼にぶつけるのは絶対嫌なんです。だって不細工で美しくないから。自分をそんな落としたくないから。


だって機嫌なんて自分でとるものだからね!って自分に言っているの(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


彼や夫や誰かを使って自分を満たすのは違うからね。
って、これは私のポリシーなんですよ。


だから、主人は外出中、例えば階段や段差があると私の手をしっかり引いて持ち上げてくれたり、
「大丈夫?疲れてない?喉乾いてない?」って、未だに
とにかく本当に優しいんです。


そして
私も「彼を絶対に世界一幸せな人にする!」って決めているから。


決めたらどうしたらそうできるか人間なら考えて行動しますよね。


人間は自分が覚悟していること、設定したことは必ず体験できるんです。


なので、彼からも
「他に恋愛は自由って言われても無理だよ」
って言われます。


そうですね、私も自分を大切にしないことには興味がないから。


セックスレスも勿論、一般論ではなく特定論でコーピングさせていただきます(メンタルが原因or環境の問題によって違う)。こればっかりはお二人の心理面や状況によって違いますし、特に多くの女性が思い込みや決めつけがひど過ぎてお相手をゲンナリさせていることが非常に多い、、、


私は男友達が多いのでよく聞く話ですが
「俺が求めないことで魅力ない?とか聞かれるのほんま地獄やねんけどな、、、」
というケース、、、


これに関しては、思い当たる方は素敵な自分に是非聞いてみてほしいのですが、
魅力ないならすでに別れていますし悩みません。だって心理的にどうでもいい事には悩まない。



よくあるのが頭では奥さまやご主人のことを悪く仰り、その心の欠如を他の異性を利用して満たす場合、、、←善悪でジャッジしないでくださいね、必要で体験されているだけだから。


、、、
深層心理では
本当に欲しいのは奥さまやご主人との絆や愛、、、
なのに私なんて、、俺なんて、、、無理、、って設定をされている、、、



「疲れているから無理」とか
拒絶されたことから思い込んで他の人を利用しているケースは非常に多いです。



それで当事者が幸せで満たされているなら全く問題ないですが。


ですので、お二人の心理面、環境別に対策がありますが、、、

仲は別に悪くないのにレスの場合は、環境をととのえるだけで解決されたカップルさんはたくさんいらっしゃいます。


先月も1年半レスだった方を傾聴し、彼は気持ちはあるのに彼女のお子さんが気になり気分が上がらないご様子でしたので


「玩具が散らかっているリビング、、、お子さんが寝ているから集中できてないことはない?」
とお尋ねすると


「確かに前に、チビがいて気が乗らないって言われました」
と。


人間も本能が働くから、動物的な本能の部分でずっと同じ環境、ずっと同じ匂い見た目を体験していると性的対象として認識しなくなるってことはよくあります。それは貴女を好きでなくなったということではないんですよ。


私は、専門家の同業者達(有名な引き寄せYouTuberや鑑定師)からも驚かれていて
「一体どうしたらそんなラブラブが続くのか教えてほしい」
と聞かれるのですが


本当にいたってシンプルに
自分を大切に生きる
それだけで叶います!


だって、人間は心地良い場所にずっといたいし
素敵な人には惹かれるじゃないですか


そして性に関しては
アブノーマルはノーマルを越えるので、自分がしたいこと彼がしたいことを楽しく心地よく幸せになるためにとことん追求しています。


その為に当たり前ですが、自分には妥協しない。
体型、マンネリ、同じパターンは私がつまらないから、それは彼に与えない。



非日常の世界に彼を連れていきます。



ただ、最近は絶食系、草食家の男性も増えてきて「リアルな現場よりセルフプレジャーの方がいい」という方もいらっしゃいますし


「好きじゃないわけじゃないけどしないと泣かれて地獄だから朝するようにしてる、、、」とか


「欲求が高まるように距離おいてるのに追いラインがきつくて萎える」
とか


セルフプレジャーを禁じたりして努力されていたり(泣)


体の疲れと人間関係の疲れは性欲にダイレクトに影響するので、
ときめきや刺激物から
「大切な存在」になった今、そこを感情的に攻撃してしまうと
さらに心地よくなくなり遠ざからりますから


不安な気持ちは文句や感情論ではなく、お互いが会いたくなる環境作りができるといいですね



昨日、W不倫を楽しんでいる友人から
ご主人の相手が私なら全部納得できるし、凄すぎて嫉妬にもならないからご主人の不倫相手になってほしいと頼まれて


しっかりNo!とお答えしました(笑)



「何故に私が動物的なご主人と交われるのか、どうせ口にするなら最高のお肉がいいんだけど、私に不味いお肉を食べろと?普段最高の主人を口にしている私の口に合うと思う?まず、ご主人が私を誘ってきた時点で、おい!ここに座れ鬼畜!舐めてんのか?どっかの尻軽女と間違えてないか!眼科に行け!因みにヒトパピローマウイルスまみれだから汚くてお断りです!失礼だわ!
って首まで斬り落としてあげるから安心しな」
って言いました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



首変えて成長してから来世に来い!って感じです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



素敵なあなた様が本当に輝く為に、素敵なご自分を切り刻まないでいてね。


これからもあなた様の魂のステージで輝けますようにお祈りしています。

咲百合(サユリ)

咲百合(サユリ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

嫌な人を消す方法

2024.07.04

レジリエンス

2024.06.13

龍体文字

2024.06.12

麻姑掻痒

2024.05.30

愛嬌は最高のメイク

2024.05.19

 他の先生の記事

うの

7月26日 ライオンズゲート

2024.07.26

マリア

第四十三話

2024.07.24

アーヤ

今週の「かんたんハッピーメッセージ」by アーヤ

2024.07.23

ブログ一覧にもどる