電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【お金くんと両想いに♡金運アップのヒミツ】

2019.05.20

今日は巳の日。
弁財天様のご利益で金運が上昇する日です♪

なので、今回は金運アップのヒミツについてお伝えいたしますね♡


このブログを読んでいる方の中には、
毎日あくせく働いているのに
一向に金運が上がらない…
と嘆いてる方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも、汗水流して働くことと、
お金を手に入れることって、
実は全く関係ないんです!!

お金を引き寄せやすい、
お金くんと相思相愛の両想い状態になれば
とてもスムーズに苦労しないでお金を手に入れることができます。

・働けば働くだけお金が手に入る
・お金は苦労して手に入れるもの

という思いや考えを持っているのであれば、
今すぐ捨てちゃいましょう!!

お金くんと両想いになるポイントはたった3つ☆彡
すぐに実践できるものばかりですので、
あなたもぜひ、今すぐ試してみてくださいね♪



1.お財布の中はいつもきれいにする

あなたのお財布はきれいですか?
レシートでパンパンだったし、
ゴミが挟まっていたりしていませんか?

お金くんにとってお財布は「家」と同じ。
あなたも大切な人を家にお招きする際は、
家の中をきれいに掃除しますよね^^

お財布だって同じです。
大切なお金くんをお招きするためにも、
常にきれいなお財布でお出迎えしましょう♡

特に満月の日はお財布の中身を空にして
満月に向かってお財布フリフリすると
金運アップと言われていますから、
お財布のお掃除もかねて行うといいですね☆彡
満月後48時間以内はまだパワーが強いので、
今夜お財布フリフリしても間に合いますよ!


また、お財布の向きはそろえたほうがいいとか
お札別に入れるところを変えたほうがいいとか
小銭は別にしたほうがいいとか
お財布専用の布団に寝かせるとか

いろいろ金運アップのおまじないはありますが、
やるやらないはあなたの思い次第と考えます。
あなたがお金くんなら、どんな家だと心地いいかを心を込めて考える。

私がお金くんなら、人物像の頭が上を向いているほうが心地いいな♡
私がお金くんなら、小銭は一緒でもいいけど、ポイントカードとかは別のほうがいいな♡
私がお金くんなら、サッシェがあると華やかな気持ちになって嬉しいかな♡

と思ったら、お財布をそのように整えてあげる^^

お金くんは基本的に寂しがり屋さんなので、
仲間がいるところに集まってきます。
なので、寂しがり屋のお金くんが寂しくならないよう
まとまった金額をお財布の中に入れておくのもよいですね^^

それに、お財布にいつもまとまった金額が入っていると
心にも余裕が出て、さらに運気アップにもつながります☆彡

お財布リーディングでは、
あなただけのお財布の整え方を鑑定していますので
興味がある方はぜひ、メールに
・あなたのお名前
・生年月日
・お財布の特徴(形、色、触り心地)
を送ってくださいませ^^



2.「お金くん大好き♡」と心から想う

「お金がほしい!」と言いながらも、
心の奥底ではお金を嫌っている、という方が意外と多い!

・お金をほしがるなんていやしいこと
・お金を持ちすぎると不幸になる
・大金を稼ぐには汚い手段しかない

など、お金に対するネガティブな感情や考えを持っていると
金運はどんどん下がっていきますし、
お金くん自体も自分の悪口を言う人には近づきたくないと離れていきます。


ちょっと体験談を。
小学生のころ、祖父母からお小遣いやお年玉をもらった時は
嬉しくてうれしくてお金を1枚1枚数えていたんです。
そうしたら父から「嬉しそうに金を数えるな!卑しい!」と言われ…。

似たような経験、あなたにもありませんか。
「お金をほしがってはいけない」
「ぜいたくは敵だ!」という教え。

極端な話ですが、これは子供に
「貧乏な生活を送れ!」と言っているようなものです。
本人にはその気はまったくないでしょうが、
この教えが無意識に深くしみついて、
お金に対するネガティブなイメージが外れない!
なんて方も多いのは事実です。

お子様がいらっしゃる方は、
「お金は人を助けてくれるものだよ」
「お金は幸せになるお手伝いをしてくれるんだよ」
とポジティブなイメージを教えてあげてくださいね^^



3.トイレはいつもきれいに

金運アップといえばやはりトイレ掃除!
自宅はもちろん、お仕事先、
ランチを食べたレストラン、
ちょっと立ち寄ったカフェや本屋さんも
トイレはきれいに掃除しましょう。

トイレがきれいな場所には自然と人が集まります。
人が集まれば、そこにお金の流れが発生します。
トイレをいつもきれいにしておくことで、
金運はびっくりするほどぐんぐん上がっていきます。
「なんかわかんないけど、お金が貯まってる♡」状態になりますw



お金君は草食男子よりも草食です(笑)
あなたが愛を伝えた分だけ、
お金くんは愛情をもって答えてくれ、舞い込んできます。

あなたがお金くんにとって居心地のいい存在になれば、
お金くんはもっともっと仲間をたくさん引き連れてきてくれます。

お金くんに好きになってもらう前に、
まずはあなたがお金くんを好きだという気持ちを伝えてみてくださいね♡

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

4月25日金運上げる麒麟日

2024.04.25

音舞(ネム)

今日は音舞がオススメするパワーストーンの浄化方法③

2024.04.25

占い師一覧へ戻る