電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【片思いのカレを射止める♡魔法の3ステップ】

2019.05.21

引き寄せの法則、で検索をすると
「恋愛系」「お金系」がとっても多い!

私自身も引き寄せの法則や潜在意識の書き換えで
人生を好転させていった一人でもあります。

ご相談内容でも多い「恋愛系」のお悩みの中から、
今回は「片思い」をフューチャー!
片思いのカレを射止める魔法の3ステップをお伝えしますね♡



1.片思いのカレに出会えたことに感謝する♡

片思いのカレとどこで出会ったのかは人それぞれですよね。

たとえば、イベントで出会ったのだとしたら。

・あなたもカレもイベントに行ける時間とお金があったから
・イベントの日が休みの会社に勤めていたから
・イベントに行ける十分なお給料をその仕事でもらっていたから
・仕事に就けたのは充分な教育を受けられたから
・ご両親があなたを、カレを産んでくれたから

など、ここまで掘り下げると大げさかもしれませんが、
あなたと片思いのカレが出会えたことに対して、
とても多くの人やモノに感謝の気持ちを抱きませんか?

その一つひとつを思い浮かべて、心から感謝を伝えましょう。

・イベントを立ち上げた○○さん、ありがとうございます♡
・(あなたのご両親に)今まで育ててくれて、ありがとうございます♡
・(カレのご両親に)カレを産み育ててくれて、ありがとうございます♡

と、できれば声に出して言ってみてください。
感謝の気持ちは引き寄せの法則を活用するうえでとっても大事!
感謝の気持ちをもって、常日頃から「感謝」の波動をあなた自身が発していると、
さらに感謝したくなるような素敵な出来事があなたのもとに引き寄せられてきます☆彡

反対に、
「私は片思いの人とは一緒に居れない…」
「片思いの人には別の恋人がいるから私に振り向いてくれない…」
というように、足りないものや欠乏感に意識が向いていると、
さらに足りないものや欠乏感を引き寄せてしまいます(;'∀')

片思いがつらい…

と感じるのは、実はこのせいなんです。
ラインやメッセージのやり取りで一喜一憂したり
片思いのカレの噂を耳にして落ち込んだりしていると、
つらい現実がもっと引き寄せられてしまいます。

まずは、あなたと片思いのカレの周りの物事すべてに感謝しましょう♡



2.片思いのカレと幸せに過ごしているところをイメージ♡

片思いのカレとあなたが過ごす理想の1日はどんな1日ですか?

たとえ、片思いのカレに今別の恋人がいたとしても!
それはいったん横に置いて、
片思いのカレとどんなデートをしたいか、
思いっきり妄想を膨らませてみてください。

どんな映画を見に行く?
カフェで何を注文する?
どんな話で盛り上がるかしら?
カレとあなたのデート服はどんな服装?
どういうデートコースを回ろうかしら?

欲張りどんとこいです!
あなたの理想の1日のデートを
できるだけ詳細にイメージして下さい!!

より具体的にイメージできたほうが、引き寄せしやすいので
検索エンジンで「理想のデート」を探すのもいいですね♪

ただし、暗い表情や感情でイメージするのは逆効果!
ワクワクしながらあなたと片思いのカレとの
素敵な、幸せなデートをイメージして楽しんでください♡



3.アファメーションをする♡

・私は○○さん(片思いのカレ)に心から愛され、必要とされています、ありがとうございます♡

・私は○○さん(片思いのカレ)と結婚して、とても幸せに暮らしています、ありがとうございます♡

など、片思いのカレとの関係が現在そうであるかのように
アファメーションの文章を書き出します。

片思いのカレのことだけでなく、
お金や人間関係、仕事などの叶えたいことがあれば
一緒に書き出してみましょう。

アファメーションを書いたノートは毎日見て、
空き時間に(できれば声に出して)読みます。

アファメーションに関しては、たくさん唱えたほうがいい派と
心をこめることが大事派と、人によって意見が分かれますが、
私は「あなたが納得するもの」が一番適していると考えます^^

イメージしたり、アファメーションすることで、
片思いのカレとの理想の1日、理想の関係を潜在意識に落とし込みます。

行ううちにしっくりこない部分や別のデートコースが思い浮かんでくるかもしれません。
それらを取り入れたり、省いたりしながら
イメージをより具体的に、鮮明に作り上げます。

潜在意識で片思いのカレと楽しく過ごしていると、
その心地良い波動が相手の潜在意識にも伝わります。

誰だって、心地良いもの・場所は大好きですよね。
潜在意識の心地良い波動が現実世界でも発動して、
片思いのカレも、素敵な出来事もどんどん引き寄せられるんです♡

もし、片思いのカレに現在恋人がいる場合は、
イメージを潜在意識に伝えるとき、カレの彼女さんにも
素敵な恋人ができて、片思いのカレと円満に別れた、
というイメージを伝えてください。

今カレがお付き合いしている彼女さんは、
あなたの片思いのカレを幸せにしてくれている感謝すべき相手であることをお忘れなく^^

あなたがカレと幸せになったときは、
彼女さんも同じように幸せであることを祈ってください。

あなたの周りすべてのものに対する感謝の気持ちが
あなたの願いを引き寄せるカギですよ♡

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

5月7日 落ち着いた行動をする

2024.05.07

ルイーズ

【決断と自信】

2024.05.07

マリア

はじめまして

2024.05.07

咲百合(サユリ)

大和撫子

2024.05.06

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る