電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【ひとりでできる☆彡潜在意識へのアクセス方法♡】

2019.05.22

意識には2種類あります。
自分で”意識”できる「顕在意識」と
無意識に感じている「潜在意識」です。


意識(顕在意識)と無意識(潜在意識)をわかりやすく氷山で例えると、
海面より上が意識、海面より下が無意識です。

意識は全体の4%といわれ、
残りの96%は無意識になります。

たとえば、意識では「結婚したい!」と叫んでいたとしても、
残り96%の無意識のほんの1割(9.6%)が
何らかの理由で「結婚したくない」と思っていたとしたら…

比率でいうと、意識:1%の無意識が
4:9.6となります。

たった1割でも無意識が結婚を拒絶していたら、
いつまでも結婚できない現実を引き寄せるのは当然ですよね。
だって意識より比率が大きいんですもの。

私たちは何かを考えたり行動するとき、
「すべて自分の意志で決めている!」と思いがちですが、
本当は無意識が強い影響力を持っているんです。

さて、今回は自分の無意識がどんなことを考えているのか、
自分にまつわるあらゆることに対して、
自分の無意識に答えを聞く、「無意識へのアクセス方法」をお伝えしますね♡

専門的に言えば、「オーリングテスト」と呼ばれるものです。
ひとりで行う場合は、「前屈」でチェックします。


【やり方】
1.まずは普通に前屈して、体の曲がり具合を確認

2.無意識に聞きたいことをYES/NOで答えられる質問しながら前屈する
(例:婚活パーティーに着ていく服はワンピースがいいですか?)

3.YESなら1の時よりも体が柔らかく曲がる。NOなら身体が硬くなって曲がりにくくなる


このように、質問を繰り返しながら、
一番身体が柔らかく曲がった答えが、
今のあなたにとっての最適な答えとなります♡

デートできていく服に迷ったとき、
転職するかどうか悩んだとき、
ネットショッピングで買うか迷ったときなど
ぜひ、「前屈」で無意識の声を聞いてみてくださいね^^

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

5月8日 牡牛座新月

2024.05.08

ルイーズ

【決断と自信】

2024.05.07

マリア

はじめまして

2024.05.07

咲百合(サユリ)

大和撫子

2024.05.06

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る