電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【特定の相手を引き寄せることはできますか?】

2019.05.23

特定の相手を引き寄せることはできると思いますか?

基本的に、引き寄せの法則では
「特定の人を引き寄せることはできない」
と言われています。

『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』
という書籍でも言われていましたが、
私の持論は違います。

やり方次第では特定の相手を引き寄せることは可能です。

引き寄せの法則で「特定の相手を引き寄せはできない」と言われる理由は、
特定の相手を引き寄せようとすると、
その人をコントロールしようとすることになるからです。

好きな人に振り向いてほしい♡

と思うのは当たり前ですよね。
だからと言って、相手に自分を好きになるよう強要することを考えると、
相手は潜在意識を通してあなたに居心地の悪さを感じてしまうのです。

あなたは一緒に居たくない相手のことを好きになれますか?

極論、相手に「私を好きになって!」と強要するってまるでストーカー…
そんな相手とは距離を置きたいですよね。

相手をコントロールしようとする思考が働いてしまうため、
相手は拒絶し、結果両想いに至らない、というわけです。

さて、好きな人を引き寄せるイメージのコツとしては、
「相手があなたを好きでいるところをイメージする」のではなく、
「相手が幸せに過ごしているところをイメージする」ことです。

イメージに対する対象の違いなんですが、
この違いが大きく結果を左右するので、ぜひ先まで読み込んでくださいね。

まず、「相手があなたを好きでいるところをイメージする」ことは、
相手の思考や行動をコントロールしていることと同じ意味です。

しかし、「相手が幸せに過ごしているところをイメージする」ことは、
好きになってと強要するわけでもなく、
ただ相手の幸せを願うことと同じ意味になるんです。

自分の幸せを心から願っている人と一緒に居たら、どう感じますか?
とても心地良いですよね♡

この「心地良さ」がポイント!
潜在意識を通して、好きな人はあなたに心地良さを感じ取ってくれます。

心地良いから一緒に居たい=好きになる

ということです。
相手に気持ちを強要せず、相手が幸せであることを一番に願う。
その土台ができてから、あなたと相手が二人で
幸せに過ごしているところをイメージします。

繰り返しになりますが、絶対に相手をコントロールしようという思考のまま
二人で過ごすイメージをしないでくださいね!!

コントロールしようとすると、たちまち相手はあなたに
居心地の悪さを感じてしまいます。

その思考を手放して、ただ、相手の幸せを願う思考でいることが
特定の相手を引き寄せるカギになるのです。


また、見返りは求めない、無償の愛が大事になります。

「私はこんなにもあなたのことを想っているのに
どうして振り向いてくれないの?!」

なんて、見返りを期待する思考は相手を遠ざけるだけでなく、
あなたに渇望感や欠落感を強く感じさせるんです。

満たされない気持ちがあなたの潜在意識に深くしみ込んで、

「私は満たされないのが当たり前…」

というイヤな引き寄せをしかねません!!
だから、見返りを求めず無償の愛を。
ただ好きでいてください。

あなたの好きな人にとって、いつでも居心地の良い
あなたでいることを意識してくださいね♡

彼氏が忙しくて連絡をくれないから心配…
好きな人と連絡が取れない…

と不安な時にも、無理に連絡を取ろうとしないことです。
連絡を取る代わりに、潜在意識にあなたと好きな人が
幸せに過ごすイメージを伝えてください^^

潜在意識はすべての人とつながっています。
好きな人の幸せを願えば、その気持ちは潜在意識を通して必ず相手に伝わります。


好きな人とどうやって両想いになるのかしら?
連絡が取れない相手なのにどうやって両想いになるのか想像できない…

という思いはいったん横に置いて。
全部潜在意識に任せてしまいましょう♡

ある日突然、思いもよらぬ形で引き寄せは起こります^^

だから笑顔で、ワクワクしながら毎日を過ごしましょう☆彡

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

5月7日 落ち着いた行動をする

2024.05.07

ルイーズ

【決断と自信】

2024.05.07

マリア

はじめまして

2024.05.07

咲百合(サユリ)

大和撫子

2024.05.06

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る