電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【人生を思いのままに。自分でできる心のモヤモヤ解消法】

2019.05.28

あなたは、「人生を私の思うままに生きている!」
と胸を張って言えますか?

おそらく大半の方が、
「自分の思うままに生きられたらいいのに…」
と感じているはず。

・自分に自信が持てない
・人間関係がうまくいかない
・人前だと緊張してうまくしゃべれない
・勉強や仕事に集中できない
・いくらダイエットしても痩せない
・恋愛がうまくいかない
・お金がない

など、頭で思い描く理想とはほど遠くて。
まるで別の力が働いて、あなたの人生を生きにくくしているよう…(;'∀')

そんな心に潜むモヤモヤ(ブロックだったり、魂のカルマだったり)は
私たちの意識の外、無意識によって働いています。
今回は心のモヤモヤを自分で解消するヒミツをお伝えしますね♡


無意識の世界にかかわるには、意識を休ませることが必要。
どうやって休ませるかというと、手段の一つとして
「深いリラックス状態に入ること」があげられます。
そこで役立つのが「催眠」です。

催眠で深いリラックス状態に入り、無意識と対話する。

無意識下で自分が本当は何を求めているのか、
心の声に耳を傾けて、心のモヤモヤを解消するための糸口を見つけます。

めちゃくちゃ難しそうに聞こえますよね( ´艸`)
でも、めちゃくちゃ簡単にできますw

要は、「深いリラックス状態」にはいれば、
意識を休ませることができるんですよ。



1.深い呼吸を繰り返し、ゆっくりと呼吸に意識を向ける

2.吐く息と一緒に、自分の中にあるいらないものを出していくイメージをする。
身体の疲れ、ストレス、ネガティブな気持ちなどを
息と一緒に身体の外へ吐き出し、すっきりするまで続ける。

3.吸う息と一緒に温かいエネルギーを吸い込むイメージをする。
身体や心が温かくポカポカと癒されるのを感じるまで続ける。

4.なりたい自分を明確にイメージする。
・理想のあなたはどんな姿をしていますか?
・どんな洋服を着ていますか?
・髪型やメイクはどうしていますか?
・話し方や姿勢はどうでしょうか?
・どんな楽しい毎日を送っていますか?
ワクワクする気持ち、ハッピーな気持ちも一緒に感じる。


これで深いリラックスと自己催眠は完了です♡
無意識にイメージをしっかり伝えるには毎日行うことがポイント!
そして、否定的な言葉やネガティブなイメージをしないよう気を付けましょう。

自己催眠を毎日行うと、無意識が変化して意識もプラスに変化します。
プラス思考になれば、ラッキーの女神さまの存在にも気づきやすくなりますよ。

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

5月7日 落ち着いた行動をする

2024.05.07

ルイーズ

【決断と自信】

2024.05.07

マリア

はじめまして

2024.05.07

咲百合(サユリ)

大和撫子

2024.05.06

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る