電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【心のブロックって何??】

2019.05.29

心のブロックとは、「心にブレーキがかかっている状態」を指します。

それは、本来あなたが持っている可能性を自分で閉ざす行為なんです。

え?!自分で自分の可能性を閉ざすわけないじゃん!

という声が聞こえてきそうですがw
そうですよね。自分で可能性を閉じるなんてしないって思いますよね。
でも、心のブレーキって、大半は生活の中で
無意識に刻み込まれたネガティブな気持ちなんです。

そのネガティブな気持ちが知らない間に、
あなたの心の深いところに刻み込まれて、
自分が望んでいないのに勝手にブロックとなっているんです(;'∀')

例えば恋愛なら、
「男性はみんな若い女性が好き」
「アラフォーは恋愛しにくい」
「不倫はわるいこと」
など。

お金なら
「1000万円稼げるのはほんの一握りの特別な人間だけ」
「お金持ちは性格が悪い」
とか。

テレビや雑誌、インターネットで見かけた
ネガティブな情報が心に蓄積されて、ブロックになっていることが結構多いんです!

知らない誰かさんに勝手に書けられたブレーキなんて外しちゃいたいですよね。

私のようなブロック解除できる方に相談するものひとつの手(宣伝してみましたw)

「今すぐ外したい!!2秒で外したい!!」という
急を要するときにおすすめの、簡単なブロック解除法を教えちゃいますね。
それは…
「ブロックがあるな」と気づくこと!


え?!たったそれだけ?!
はい、たったそれだけです^^

「ブロックがあるなぁ」と認識することで、心が
「あぁ、そっか~。ブロックがあるから動けなかったんだね!納得した^^」
と勝手に安心して、勝手にブレーキが外れることがあるんですよ♪

この方法が必ずしも、「すべてのブロック解除に有効!」というわけではありません。

でも、心を軽くするなら試す価値はありますよ☆彡

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

5月7日 落ち着いた行動をする

2024.05.07

ルイーズ

【決断と自信】

2024.05.07

マリア

はじめまして

2024.05.07

咲百合(サユリ)

大和撫子

2024.05.06

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る