電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【「自分を愛する」ってどういうこと??】

2019.06.07

引き寄せの法則とか、私もいうんだけど

「まずは自分を愛してください」

ってフレーズ。
そもそも、自分を愛するって何だと思いますか?
今回は「自分を愛する」話をしたいと思います^^


アファメーションやスピリチュアル系の本や
恋愛の引き寄せとかもそうかな。

「自尊心が低いので、まずは自分を愛してください」

って言葉よく目にしませんか?
自分を愛することがどういうことかわからなければ、
行動に移しようがないですよね。

人によって自分を愛することはまちまちなので
私にとっての自分を愛する行動が
あなたにとっての自分を愛する行動かはわかりません。

しかし、万人に共通で自分を愛することが何かを定義づけることは可能!

自分を愛するとは、自分を心地良い状態にすることなので



自分を愛する=愛情をこめてマッサージする



と定義づけられます☆彡
ただマッサージするのではだめ!
機械的にマッサージされても心地良くはなりません。
愛情をたっぷりと込めて「私の身体、いつもありがとう」
とマッサージしてあげることが重要です!

赤ちゃんはお母さんに触れられることで愛情を感じ
すやすやと安らかに眠りまよね。

触れるって最高の愛情表現なんです☆彡

だって、嫌いな人には触れられませんもん!(笑)

入浴中に、リラックスタイムに、寝る前に
自分自身にやさしく触れて、
愛情たっぷりにマッサージすることで
自分を愛することができます♪


最近なんだかうまくいかないなぁ…


というときは、ぜひ時間を取って
セルフマッサージをしてみてください^^

お金をかけてマッサージに行くときは
「もったいないなぁ」なんて思わず、
「今日はいつも頑張ってる私へのご褒美!」
と明るい気持ちで行ってくださいね♪

女性の身体はすごく素直なので、
愛した分だけ、

・痩せる
・お肌にハリが出る
・シミしわそばかすが減る
・顔色が良くなる
・気分が明るくなる
・前向きになる

など効果は絶大ですよ(*^▽^*)

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

3月29日龍神辰の日

2024.03.29

占い師一覧へ戻る