電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【金運をあげる3つのおまじない☆彡】

2019.06.10

今日は寅の日。
金運アップにはとっても最適な1日です。
今回は金運アップに効果的な3つのおまじないをお伝えしますね♪



1.トイレの神様の真言

昔「トイレの神様」という歌が流行りましたね。
トイレの神様こと「烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)」様は
トイレの守り神として家族みんなを幸せにするために
金銀財宝をいっぱい持ってきてくれる神様です^^

こちらの神様に、もっと本気を出してもらうためには



おんくろだのう うんじゃくそわか



というトイレの真言を唱えながらトイレ掃除をすること!
そうするとトイレの神様こと烏枢沙摩明王様はとてもお喜びになり
あなたに金銀財宝をたくさんもたらしてくれます☆彡



2.お財布のお手入れ

お財布はお金くんをもてなす大切なお家です。
お金くんにとっての超一流ホテルとも言えますねw

お金くんはバックパッカーなので、世界中をぐるぐると旅しています。

その旅の疲れを癒す場所があなたのお財布です。


長旅で疲れ果ててしばらく滞在したい!!


と思ったとき、あなたならどんなホテルを選びますか?

キレイで居心地のいいホテルを選びますよね^^
それと同じで、お財布の中にレシートがぐちゃぐちゃ入っていたり、
ゴミくずが入っていたり…なんてもってのほか!

レシートはその日のうちにお財布から出すようにして、
余計なものを入れないよう習慣付けましょう♪

月に一度、特に満月の日にお財布の中身をすべて取り出して

「今月もありがとう(*^▽^*)来月もよろしくね♪」

とお財布のお手入れをするのも良いですね!

柔らかい布でやさしく汚れを落としたり、
お財布の中身をすべて抜き取って満月に向かってお財布フリフリしたり^^

大好きなお金くんが心地いいようにお財布をキレイに整えましょう☆彡



3.小銭を磨く

実践している方は少ないのですが、
金運をあげたいのなら、お財布の中にある
小銭をピカピカに磨いてあげるのはとっても効果的!


特に小銭は、世の中のあちらこちらをひっきりなしに行き来しています。
いろんな人の手に触れ、時には地面に落ちたり、さび付いたり。

そんな苦労者の小銭をあなたの手でキレイにしてあげるんです^^

あなたのおかげできれいになった小銭くんは、
行く先々で小銭仲間に

「あなたのところに行けばキレイにしてくれるよ!」

と良い口コミを広めてくれます。
その口コミを聞いて、たくさんの小銭があなたのもとに
「私もキレイにしてください!」とやってきます。

それは小銭だけでなく、親分であるお札さんも
「子分が世話になったな。恩返しに来た」
とたくさんやってくるんです♪



トイレの真言は覚えるのが難しいので、
私はトイレの壁にメモを貼っています^^
お財布のお手入れや小銭磨きはながら作業でもできるので
手が空いているときにぜひお試しくださいね☆彡

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

音舞(ネム)

良いことない・・・。そんな時はアーシング♡

2024.04.26

うの

4月26日10年に一度大願成就日

2024.04.26

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る