電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【お金くんと両想いになる♪潜在意識の書き換え方】

2019.06.13

「お金持ちになりたい!」
「借金を返したい」
「貧乏な生活から抜け出したい」
「給料日前に『お金がない』と嘆く生活から抜け出したい」

などお金に対するお悩みを少なからずお持ちではないでしょうか。

向上心旺盛なA子ちゃんは、お金くんのことを知るため
お金の学校やFPスクール、マネーゲームなど
お金に関するセミナーやレッスンにたくさん通っていました。

お金くんを知ろうと学び続けて5年。
この5年間にセミナーなどに使ったお金はなんと800万円以上!

お金くんのことを知ろうと努力して、、
セミナーに通うためのお金がほしくて、
仕事を増やしたり、節約したり
あの手この手でお金を得ようとしているのに
お金がどんどん出ていくこの状況…(^^;)

A子ちゃんは引き寄せの法則をうまく使えていなかったんです。

だって、「お金がない」から「稼ぐ」という思考なんですから!

潜在意識に「私はお金を持っていません!」と
強く強く印象付けているようなものです。

引き寄せの法則を使って願いを引き寄せるために、
潜在意識を書き換えるにはどうしたらよいのでしょうか。


潜在意識を使って願いをかなえるには、
潜在意識に「私の願いはこれですよ!」
としっかり伝えることが大切です。

潜在意識や引き寄せの法則を上手に活用している方は
イメージワークやアファメーションを行っていました。

これが本当に大切なんです!!

実際にどうやるかというと。


<お金を手に入れるイメージング方法>
ゆっくりリラックスして深呼吸をします。
呼吸に意識を集中して、顕在意識を手放します。

ちょうど、眠りに入る直前の、ふわふわした状態が近いかな。
この状態が一番潜在意識にアクセスしやすく、
願いをイメージとして伝えやすい状態です^^


「願いをイメージとして伝えるってちょっとよくわからない…」


と思っていても大丈夫♪
全然難しいことじゃないですよ^^


十分なお金があったら、あなたはどんな暮らしをしていますか?
どんな仕事をしていますか?
誰と過ごしていますか?
何を食べていますか?
どんな生活を送っていますか?

『お金を持っている私』をできるだけ具体的に考えて
『お金を持っている私』の理想の1日を
起きてから寝るまでを思いっきり妄想するんです☆彡




<お金を手に入れるアファメーション>
アファメーションのコツは
「断言」して書く(言う)こと。

スマホのメモ機能やボイス録音などで書いたアファメーションを
毎日見たり聞いたりしながら、繰り返し潜在意識に願望を伝えます。


例えば、
・私は好きなことを仕事にして、月収100万円を手にして当然の人間です

・私は一生楽しく暮らすのに十分なお金をすでに持っています

・私は楽しくお金を手にすることができています

・私は毎年家族で海外旅行に行くほどのお金を手にしています

など。
あなたの悩みに合わせて、お金の問題を解決した状態を文章にして
ただひたすら毎日眺めます。

書くときに心を込める必要はありません。
機械的に手を宇誤差してもOKです^^

ただし!

・私は借金に苦しむ生活から抜け出せています

のようにマイナスな願いはNG!
これでは「借金に苦しむ生活をしている私」が
潜在意識に伝わってしまいます(^^;)

願いはあくまでも、お金を手にした状態を書くこと!
そして、あなたがワクワクする願いを思いっきり書きましょう♪

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

3月28日未来へ一歩踏み出す

2024.03.28

占い師一覧へ戻る