電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【モチベーションを維持する方法 その3】

2019.06.18

今回は潜在意識の書き換えトレーニングのお話です。

梅干しの話を以前ブログで書いたのですが、覚えていますでしょうか?

無意識が引き起こす身体の反応のお話です。
実際には目の前にないのに、
酸っぱい梅干しをイメージしたら身体がよだれを出すように、


無意識は現実とイメージの区別ができないんです!!


だからこそ、イメージを使えば無意識を思いのままにできちゃうんです♪

じゃぁ、いつ、「理想の自分になった想像」をすればいいのか。

それは、寝る前や起きた後の「ぼんやりと眠たいとき」です。
なぜなら、無意識の扉が開きやすいのは、うとうとと眠い時だから^^

成功哲学の祖と言われるナポレオン・ヒルの言葉に
「思考は現実化する」というものがあります。
ほかにも著名人の言葉で


松坂大輔選手
「甲子園に出て、プロに入って100億円選手になる」




孫正義氏

「ソフトバンクは1兆、2兆と数えてビジネスをやる会社になる」







本田圭佑選手

「ぼくは大人になったら世界一のサッカー選手になりたい。というよりなる」



成功している方はみなさん共通して、「目標達成した後の自分を想像」しています。

このように、常日頃から目標達成した後の自分を想像することで
無意識を書き換えて「成功しているのが本来の私の姿」と思わせるんです。

そうすることで、ホメオスタシスが目標達成に向けて
全力で協力してくれます♪

想像するときのコツは
「ワクワクするイメージをすること」!

思いっきりワクワクするイメージをして、無意識を書き換えていきましょう☆彡

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

5月7日 落ち着いた行動をする

2024.05.07

ルイーズ

【決断と自信】

2024.05.07

マリア

はじめまして

2024.05.07

咲百合(サユリ)

大和撫子

2024.05.06

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る