電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【引き寄せの法則でイメージすればいいっていうけど…(^^;)】

2019.06.21

「イメージは難しくてうまくできてる実感がない…」

という方は、イメージする代わりにアファメーションを行ってください^^
アファメーションだけでも、効果的ですよ☆彡

アファメーションで潜在意識に願いを伝えながら、
少しずつイメージしていくことを取り入れ、慣れていくこと。

毎日少しでもイメージして慣れていくことで、
より具体的な妄想ができるようになるものですw
習うより慣れろ!なのです(笑)


また、現実世界でつらく苦しいことが続くと、
何もかも投げ出して逃避したい!と思うことがあるかもしれません。

でも、願いをイメージすることやアファメーションをしている
あなたはもう潜在意識を書き換えて
引き寄せの法則を使うことを知っています。


現実を変える力をすでに持っているんです。


この世界はつねに、潜在意識で起こったことが、
少し遅れて現実世界で起こるようにできています。

あなたが潜在意識の中でイメージすることが、
現実世界に起きているんです。

落ち込んだり、投げ出したくなったときは、
「潜在意識で考えたことが現実に起こっているんだ」と思いだしてください。



思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。



マザーテレサの言葉です。
まずは3か月、こつこつ実践してみましょう^^
ある日突然、あなたが思いもよらないカタチで
願いがかなう日がやってきますよ☆彡

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

5月7日 落ち着いた行動をする

2024.05.07

ルイーズ

【決断と自信】

2024.05.07

マリア

はじめまして

2024.05.07

咲百合(サユリ)

大和撫子

2024.05.06

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る