電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【金運アップのコツは…♡】

2019.06.24

6月26日は2019年の中でも天赦日と一粒万倍日が重なる最強開運日なんです☆彡

すべての運気が上昇していく日を前に、
一番気になる金運アップのコツをこっそり教えちゃいますね^^

毎日のトイレ掃除は金運アップの基本ではありますが、
正直、毎日忙しくてトイレ掃除なんてできない!
ですよね?私は無理です(笑)


なので、トイレ掃除以外で簡単にできるコツのご紹介です♪



◆小銭を磨く

さぁ、今すぐお財布の中に入っている小銭を全部出しちゃいましょう!

あなたのお財布に来るまで長い旅をしてきた
だいぶお疲れ状態の色がくすんだ小銭さんもいるのでは?

そんな、お疲れの小銭さんは布やティッシュなどで
キレイに磨いてあげてください☆彡

小銭磨きは毎日必死になってやる必要ないし、
テレビを見ながら片手間でもできるのでお勧めです♪

ピカピカに磨いた小銭さんをコンビニなどの募金箱に入れて
寄付するのも金運アップに効果的です!

小銭さんは世界中、いろんな人のところを渡り歩いて
私たちを助けてくれるバックパッカーのような存在。

ときには雑に扱われたり、ぐにゃりと曲げられてしまったり…
たくさんの人を陰ながら助けているのに、
お札さんほど大事に扱われず、小銭さんはつらい思いをしているはず。


想像してみてください。
あなたは旅人です、目の前に旅館が2つあります。
どちらの旅館に「また来たい!」と思いますか?


1.おもてなしされず、冷たい態度の旅館
2.優しい女将が心安らぐマッサージをプレゼントしてくれる旅館


どうぞ、あなたも優しい女将さんになって、
小銭さんに心安らぐマッサージ代わりにピカピカに磨いてあげてください^^

ピカピカになって、再び旅に出た小銭さんは
いろんなところであなたのことを口コミしてくれます。


「あなたのもとに行けばピカピカに磨いてくれるよ♪」


その口コミによって、あなたのもとに自然とお金が集まるようになります。


小銭を磨く以外にも、たとえば「お財布を毎年新調する」とか
「小銭入れとお札入れのお財布を分ける」とか
「金運アップは黄色いお財布がいい」とか言われていますが。

私個人の意見として。
お金くんが「心地いいなぁ~(*^▽^*)」と思えるような
お財布にすることが一番の金運アップだと考えています^^

お財布は旅を続けるお金くんにとってホテルのような存在です。

キレイで居心地のいいお財布を用意して、
お金くんを「大切なゲスト」として扱うことが大事。


「大切なゲスト」と考えるのは難しい…


と感じるのであれば、お財布をあなたの自宅に見立てて、
お金くんを彼氏だと思ってください^^


どんな部屋なら彼は心地良く過ごしてくれるかしら♪


と考えればOKです。


レシートやお守りでパンパンだと居心地悪いかなぁ…
小銭がいっぱい入っているからお札さんが苦しそう…


など、お金くんになったつもりで、あなたのお財布を見つめなおして^^

あなたのお財布はどんなホテル(お部屋)ですか?

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
メールにて特別鑑定「お財布リーディング」を行っています♪

あなたが使っているお財布のカタチ、色、触り心地をメールに書いて送るだけで、
お財布から読み取ったあなただけの金運アップ方法や、
もし買い替えるならこんなお財布が金運アップしてくれますよ、
というアドバイスなどをお伝えいたします★

2019年下半期の金運を加速させていきましょ~(*^▽^*)

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

5月7日 落ち着いた行動をする

2024.05.07

ルイーズ

【決断と自信】

2024.05.07

マリア

はじめまして

2024.05.07

咲百合(サユリ)

大和撫子

2024.05.06

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る