電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【6月26日は最強開運日!ハッピーオーラで幸せを引き寄せる4つの方法♪】

2019.06.25

明日6月26日は1年に数回しかない天赦日と一粒万倍日が重なる2019年の中でも1番の開運日です☆彡

良縁や良い気、良い波動を引き寄せる一番のポイントは
「ハッピーオーラをまとうこと」♪

今回はハッピーオーラを出す4つの方法をお伝えしますね^^



1.ポジティブ思考

いつもニコニコ笑顔の方は魅力的ですよね♪
そばにいるだけでなんだか和む…(*´▽`*)
そんなハッピーオーラは簡単に作り出せます。


・自分のいいところ(長所)をリストアップする
・小さなことでも自分をほめる


この2つにフォーカスして、身の回りにある小さな幸せをたくさん見つけて、
「ありのままの自分でOK^^」と許可することがポイントです。

今日からすぐにできるので、自分ほめほめノートを作って
レッツポジティブシンキング!(≧▽≦)




2.たくさん笑う

一般的に笑顔になると幸せホルモンのセロトニンの分泌が促進されます。

また、笑顔を見せることは相手のセロトニンを増やす効果もあるんです♪

笑顔はあなた自身も、あなたの周りの人もハッピーにする胎児な要素ですよ☆彡



3.幸運体質や幸せな恋愛をしている人たちと一緒に過ごす

「類は友を呼ぶ」といわれるように、幸せな人の周りには幸せがあふれています。

幸運な人、幸せな恋愛をしている人と一緒に過ごすことで
あなたの幸運エネルギーはどんどん高まります♪

あなたが良く一緒にいる7人の方を思い浮かべてください。
その人たちの幸せ指数があなたの幸せ指数です。


最近なんか幸せを感じない…


と思ったら、幸せたっぷりの人に積極的に会いに行きましょう^^

特に妊婦さんにはおなかの中に幸せエネルギーたっぷりの
赤ちゃんがいるので、パワーはとっても強いですよ♪


4.明るい服を着る

色彩心理学という言葉を聞いたことはありますか?

人間は来ている服の色によって、その人の人間性を決めてしまうことがあるんです。

黒やグレーを着ている人よりも、白やパステルカラーを着ている人のほうが
なんだか親しみや明るさを感じますよね。

春夏はパステルカラーを取り入れやすいけど、
秋から冬にかけてはどうしても明るい色が少なくなりがち(^^;)

そんな時はバッグやスカーフ、小物などで明るい色のものを取り入れてみてくださいね♪



以上、4つのポイントを押さえて、あなたも今すぐハッピーオーラを身にまといましょう☆彡

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

5月7日 落ち着いた行動をする

2024.05.07

ルイーズ

【決断と自信】

2024.05.07

咲百合(サユリ)

大和撫子

2024.05.06

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る