電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【理想の自分になるためのヒミツ】

2019.07.01

「理想の自分になりたい!
 でもどうしていいかわからない(^^;)」

そんなことはありませんか?
私たちの心は、現実と想像を区別できません。
私たちの無意識は「こうである!」と思い込んでいるもの(こと)に向かって
自動的に私たちを導いていきます。

この無意識の力を使うと、勝手に「理想の自分」
に連れて行ってくれるんです♪
どうすれば理想の自分になれるのか。
6つのポイントをお伝えしますね^^



1.具体化する

単に「お金持ちになりたい!」「幸せになりたい!」
「恋人がほしい!」といった目標設定では意味がありません。


あなたはどんなお金持ちになりたいんですか?
どんな幸せを得たいんですか?
どんな恋人がほしいんですか?


たとえば
「年収1000万円!毎月海外旅行に行けるお金持ちになりたい!」
「関東郊外に庭付き一軒家を持って、配偶者と子供の3人暮らし。
毎日笑顔の絶えない家庭で土日は家族や友人たちと庭でBBQを楽しむような暮らしがしたい!」
「フルタイム勤務で、身長は170センチ以上!私と同じく旅行が趣味の恋人がほしい!」


など、具体的に目標設定しましょう☆彡




2.代償を決める

代償を決めるというと仰々しいですがw
要は、目標達成のために何を差し出しますか?
というお話です。

たとえば、「お金持ちになりたい」なら
お金を増やす勉強をするためにテレビを見る時間を減らす
という代償が必要かもしれません。

郊外の一軒家なら通勤時間が長くなるという代償かもしれませんね。

理想の恋人であれば、彼の胃袋をつかむために
毎日のコンビニ弁当はやめて自炊して料理の腕をあげることかも…。

今の生活から何を手放せば目標達成できそうでしょうか。




3.最終期限を決める

「いつか」は永遠に来ません!
「いつか使うときが来るかも…」と思ってとっておいた紙袋
使う機会ありそうですか?もう何年も使ってなくないですか?w

時間は有限。
あなたの大切な時間を無駄にしないためにも、
「いつまでに」目標達成するのかを決めましょう♪




4.計画を立てる

目標達成の機嫌を決めたら、今の自分からどうステップアップすれば
目標へ到達できるのか見えてきますよね^^

目標達成(最終ゴール)を見据えながら、
1週間後、1か月後の自分がどう進んでいるのか、
逆算で詳細な計画を立ててください。



5.紙に書き出す

1~4を紙に書き出します。
そして、いつでも自分の目に入るようにしてください。

たくさん目に触れるほど、無意識に「理想の自分」への
道のりがインプットされて目標達成が速くなりますよ♪



6.宣言する

もっともっと!
まるで飛行機に乗って目的地に向かうように…♪

「理想の自分」への道のりを最速思考で進んでいくために
紙に書いたことを1日2回!
朝起きてすぐと寝る前になるべく大きな声で読み上げましょう^^

目標が実現したイメージをしながら、あなたの無意識に


「もう目標達成したんだよ☆彡」


と信じ込ませてください。
無意識が目標達成したと思い込めば、あとは勝手に
あなたを目標達成まで導いてくれますよ^^

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

5月7日 落ち着いた行動をする

2024.05.07

ルイーズ

【決断と自信】

2024.05.07

マリア

はじめまして

2024.05.07

咲百合(サユリ)

大和撫子

2024.05.06

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る