電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【7月3日かに座の新月☆お願い事】

2019.07.02

明日7月3日午前4時16分かに座の新月を迎えます。
新月は満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間!
満月に向かってパワーを蓄えていく時なので、
新月の願い事をしたり、新しいことをスタートするとスムーズに進みやすいですよ♪


新月のパワーが特に強いのは8時間以内の12時16分までですが、
48時間以内の7月5日午前4時16分までもまだまだ強いので
ここまでに新月のお願い事をすると良いですよ^^


ただし!ボイドタイムと呼ばれるお月さまのパワーが弱まる時間があります。
7月3日夜23時25分~4日昼12時19分まで。
この時間はお願い事をするのを避けましょう。


さて、今回のかに座の新月ですが。
なんと!皆既日食が起きる新月でとってもパワフル♪
日食の時はいつもの新月よりも大きな浄化と変化のエネルギーが流れるので、
停滞気味だった方はこのパワーを受け取り生かすことで
大きな変化を起こしやすくなりますし、
すでに動き始めていると感じる方は、
さらに大きく飛躍することができます☆彡


さらにさらに!次の7月17日山羊座の満月では月食!!
7月は食のパワーをガンガン受け取りましょうね♪


かに座の新月のキーワードは「家族」。
結婚から妊娠出産、子育てに関することや親子関係、親族とのお付き合いなど
家庭にかかわることにとても強い力を発揮してくれます。

また、自分の居場所や心のよりどころ、理想の住空間のお願いにも最適!


お願い事の例としては

・私は癒しと安らぎを感じることができる生活環境に身を置いています。

・私は心の交流を持てる人間関係を築くことができています。

・私はお母さん(お父さん・親族)との関係において、お互いに理解し合い、愛をたくさん感じることができています。

・私は○○さんと笑顔の絶えない家庭を築くことができています。

・私は1年以内に駅近3LDKマンションを購入しています。

など、ご参考に^^



かに座の新月のテーマに「インナーチャイルド」というものもあります。

簡単に言えば、心の中にいる幼い日の自分。
すっかり忘れていることも含め、
幼い時の記憶や感情で作られた存在です。

このインナーチャイルドがあなたの人生に大きく影響を与えています。

あなたは今まで、自分の中にいる幼い日の自分(インナーチャイルド)に向き合ったことはありますか?

多くの人は「インナーチャイルド」を「かわいそうな自分」だと思いがち。
だから癒してあげなきゃ!って頑張るんだけど、
実は癒そうとすればするほどさらに「かわいそうな自分」を作り出すこともあるんです(^^;)

引き寄せの法則が働くので、「かわいそうな現実」
「愛されない現実」をどんどん引き寄せる負のスパイラルに陥っちゃうんですよね。
それじゃぁ切なすぎる!!


ということで。
このかに座の新月で「イケてる幼い日の自分」を増やしましょう♪

小さいころには悪いことだけじゃなく良いこともたくさんあったはずです!


好奇心旺盛に手足を動かして歩き回ったあのころ
笑顔ひとつで周りの人から「かわいい」と言われ和ませてきたあのころ
できないことがひとつずつできるようになったあのころ


あなたがこれまでたくさん成長して、いろんなことにチャレンジしてこれたのも
心の中にいる幼い日の自分が、その好奇心と成長力を発揮してくれたからこそなのです!

自分で自分をぎゅっと抱きしめて「いつもがんばってくれてありがとー♪」
と心の中の幼い日の自分に伝えましょう☆彡


そしてそしてw
このブログを最後まで読んでいただいた(受け取る意思のある)あなたには
かに座の新月「インナーチャイルドに感謝を伝える」遠隔ヒーリングエネルギーを送ります。

「受け取ります」と宣言して受け取ってくださいね^^
眠くなる可能性もあるので、できればお布団の中で、夢心地で受け取られるのをお勧めします☆彡

パワフルなかに座の新月パワーをぜひ、有効活用してくださいね(*^▽^*)

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

5月7日 落ち着いた行動をする

2024.05.07

ルイーズ

【決断と自信】

2024.05.07

マリア

はじめまして

2024.05.07

咲百合(サユリ)

大和撫子

2024.05.06

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る