電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【今日はかに座の新月&皆既日食!】

2019.07.03

本日7月3日AM4時16分、かに座の新月を迎えました。
日本では観測できないけど、皆既日食を伴うスペシャルな新月です♪

7月はね、日食、月食、水星逆行と宇宙的ビックイベントが目白押しです。
今月は今年一番のヤマになるでしょうね^^


かに座エリアでの皆既日食のほぼ直後、
7月8日からしし座に進んでいた水星がかに座に向かって逆戻りを始めます。
7月17日は山羊座満月での部分月食という流れになります。


日食は簡単に言っちゃえば「死と再生」を意味します。
皆既日食はその影響力が強いんですよ。


通常、新月は「スタートのタイミング」になるんですが、
日食の新月は「リセット&スタートの転換期」にあたります。


古い自分を脱ぎ捨てて、新しい自分に生まれ変わるというかw
何かを終わらせたうえで新しいステージへと進んでいくイメージですね。


今月は特に人間関係のもつれや感情的になって泥沼化などがありそう…(^^;)

本当に大切にするべき相手とつながるための
人間関係大デトックス期なので、
一方的な思い込みで暴走したり、感情を発作的にぶつけたりしないようご注意を!

相手と本音で向き合っていくための学びの7月なんだと意識してくださいませ^^

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

5月8日 牡牛座新月

2024.05.08

ルイーズ

【決断と自信】

2024.05.07

マリア

はじめまして

2024.05.07

咲百合(サユリ)

大和撫子

2024.05.06

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る