電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【引き寄せの法則を叶えやすくする思考】

2019.07.04

引き寄せの法則を叶いやすくする方法を知っていますか?

以前ブログで「『人生は川下り』思考のほうが引き寄せはうまくいく」と書きました。

人は、自分や環境を受け入れるとき、様々なことに気づき、
豊かさを受け取ることができます。


「私の人生、これでOK♪」


と受け入れるとき、心が平和になります。
でも、強い願望を持っている人にとっては


「いやいや、私の人生これでOKなわけないじゃん!
どうしても叶えたいことがあるもの!!」


となるわけです。


「お金がない状況は受け入れられない」
「運命の人に出会えない私は受け入れられない」


と思うから


「もっとお金がほしい!」
「運命の人に出会いたい!」


という強い願望を盛っていても、
無意識が「叶わない・受け入れられない」を前提としているので
引き寄せの法則や宇宙の法則がうまく働かないんです!

苦しいですよね(^^)
この状況は、人生に必死こいて抵抗しているのと同じ。
つまり、苦労を背負って生きろ!な「山登り思考」になっているんです(;'∀')

がむしゃらに山登りしていると、周りの景色に気づく余裕がなくなっちゃいます。


ちょっと立ち止まって考えてみてくださいね。
あなたは本当に何も持っていないの??


例えばお金なら。
今ちょっと金欠状態という現状を受け入れて
落ち着いて周りを見渡してみたら…
もしかしらた、あのCDやこのグッズはフリマアプリで売れるかもしれません。

例えば運命の人なら。
仲のいいあのお友達に頼んだら、誰かいい人を紹介してくれるかもしれない。


いろいろな気づきや発見から、行動することができます。
なので、現状に抵抗しながら強い願望を持っているなら
抵抗をやめて現状を受け入れてください^^


少なくとも、


「何が何でも願望を実現しなきゃ!!」


という緊張感が取れるので気持ちも楽になりますよ♪

現状、つまりあなたの現在地をそのまま受け入れれば、
願望実現の目的地までの距離が冷静に測れます。
距離がわかればあとは「川下り」思考です。。

川の流れに乗って、優雅に紅茶でも飲んでいたらいつの間にか願望実現です☆彡


現状を受け入れるから変化があるんです。


「山登り」思考は手放して、「川下り」思考を採用してみてくださいね。

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

4月25日金運上げる麒麟日

2024.04.25

音舞(ネム)

今日は音舞がオススメするパワーストーンの浄化方法③

2024.04.25

占い師一覧へ戻る