電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【お金の引き寄せがうまくいかないのには理由があります!】

2019.07.09

道を歩いていたら突然知らない人に

「この10万円をもらってくれませんか?」

と言われたら、あなたはどうしますか?

お金を受け取りますか?
それとも受け取りませんか?


引き寄せの法則で、お金を簡単に引き寄せることができる方もいれば、
お金の引き寄せが難しくてできない…という方もいます。

引き寄せの法則はこの世のすべてに共通して働く法則なのに、
どうして人によって簡単だったり、難しかったりするのでしょうか。

上記の質問はこの答えを教えてくれています。


引き寄せの法則とは、「思考が現実化する」
「イメージしたものが引き寄せられる」法則です。

だからと言って、お金をイメージしたらお金が引き寄せられる、
というわけではありません(^^;)

単に物質だけを引き寄せるものではないんですよ。
イメージした時の思考が、さらに似た思考(その似た思考をあなたにさせるもの)を
引き寄せるのがこの法則の神髄です。


つまり、悲しい気持ちでいると、さらにあなたを悲しませる何かを引き寄せ、
嬉しいと思うと、もっとあなたを喜ばせることが引き寄せられます。

引き寄せの法則とは、似た者同士が引き寄せ合う法則なんです。

だから、あなたがお金のことをイメージした時に

「お金を稼ぐのはとても苦しいこと」
「お金がなくて毎日つらい」
「お金をほしがるのは悪いこと」

のようにマイナスの思考を持っていると、マイナスの出来事が引き寄せられるんです。

反対に、お金持ちになって自分のやりたいことをやって
とってもハッピーな毎日を過ごしている自分をイメージしたり
理想の家で最愛のパートナーと一緒に過ごしている自分を想像したり、
たくさんの友達に囲まれて幸せな自分をイメージすると、
その思考に似たハッピーな出来事が次々に引き寄せられます。


さて、あなたはお金を使うとき、どんな気持ちを感じていますか?

「また無駄遣いしちゃった…」
「これ、買う予定じゃなかったんだけどなぁ…」
「あぁ、お金が減っちゃう…今月ピンチなのに…」

なんてマイナスのことを考えてはいませんか。

お金に対して少しでもネガティブなことを考えると、
お金はそれをそっくりそのまま受け取って


お金くん「あぁ、君は僕のこと好きじゃないんだね。さよなら…」


とあなたのもとからどんどん去っていきます。
逆に

「お金くん、元気でいってらっしゃい!」
「あなたのおかげでこんな素敵なものが買えたわ♪」
「あなたのことが大好きだよ」

と思って接すると、


お金くん「僕のこと好きなんだね。…僕も君が大好きだよ」


とお金仲間をいっぱい引き寄せてくれるようになります。
口に出さなくても良いので、心の中で思いっきり叫びましょう♪

「私はお金くんが大好きだよ」


では、最初の質問に戻りますね。
「この10万円をもらってくれませんか?」
と突然言われたら、あなたはどうしますか?

「受け取る」と答えた方はお金に対するイメージが良く、
「お金くん大好き!」がためらいなく言える人です。

「受け取らない」と思った方は、お金に対するイメージがあまりよくないかもですね。

宝くじで大金が当たったのに、身を滅ぼした人の話を聞いたことはありませんか。

それは、その人が持つ「お金」のイメージが悪いせいです。

自分に分不相応な大金を手にしたことで、潜在意識に強く

「こんなにたくさんお金をもってどうしよう…」

とネガティブなイメージが植えつけられ、
そのネガティブな思いにネガティブな現実が引き寄せられた結果です。

これが10万円だろうが、1万円だろうが、
お金を受け取ることに抵抗があると、
それ以上の金額を受け取ることを無意識に拒んでしまいます。

口では「100万円ほしい!」と言ってるのに、
「10万円受け取るのもおこがましい!」と思っていたら
100万円は引き寄せられることはなく、しかも残念なことに
お金に対する良くないイメージが強くなっているので
一銭もお金を引き寄せられず、逆にお金が去っていく、という現実が…。

お金に対してあなたがどんなイメージを持っているか、
今一度、自分に問いかけてみてはいかがでしょうか^^

お金に対してよくないイメージを持っているのに
「お金を引き寄せよう!」としてもうまくいきません。

お金をイメージして「あれしたい♪これしたい♪」
とワクワクした気持ちになって、
「お金くん大好き♪私のところに来てくれてありがとう!」
と愛をいっぱい伝えていると、お金はあなたのもとに
たくさんやってきて、たくさんの豊かさ、幸せをもたらしてくれます☆彡


お金に対するイメージを根本から変えて、金運をアップしていきたい!なら
ぜひ、メール特別鑑定の「お財布リーディング」を受けてみてくださいね♪
5分鑑定などでもお金のブロックは見つけることができますので
お気軽にお電話くださいませ☆彡

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

4月25日金運上げる麒麟日

2024.04.25

音舞(ネム)

今日は音舞がオススメするパワーストーンの浄化方法③

2024.04.25

占い師一覧へ戻る