電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【スペシャルなエネルギーが降り注ぐ7月を上手に乗り切ろう♪】

2019.07.12

先週の日曜日は七夕でしたね。
愛し合う織姫と彦星が逢瀬できる
1年に1度のスペシャルデーということで、
恋愛色が強いですが。

実は、新暦7月7日から旧暦7月7日までの約1か月間
恋愛はもとより、障害の多い恋、復縁、
恋愛だけじゃなく、仕事やお金との出会いなどにも強いパワーを発揮します。

さらにいうと、3連休明けの15日から世界中に
「出会う」というテーマのエネルギーが流れ始めます。

そして17日が山羊座の満月&月食。
しかもこの日はノアの箱舟と関係の深いスピリチュアルな日。

旧約聖書に出てくる大洪水の物語で
人類を襲った大洪水が終了した日なんです。

7月は目に見えないパワーが次々と流れてくるスペシャル月間ですね♪

もしかしたらこの強いエネルギーに中てられて
体調を崩していたり、眠気がひどかったり、
不安な気持ちが大きくなっている人もいるかもしれません。

今まで低迷していた運気をデトックスしている状態ですので、
だるさを感じる方は「あっ好転反応かな」と軽い気持ちで受け止めて
リラックスしながら流れに身を任せてくださいね。

明けない梅雨はないように、
梅雨が明ければ陽気な夏が待っているように。


好転反応がつらいなら、自分で期間を決めちゃってOKです^^


「1週間は好転反応期間だから、今は思いっきりゆっくりする!」


潜在意識が「好転反応期間は1週間だね」と期間を認識したら
あとはその期間は思う存分自分をかわいがってあげましょう。

潜在意識の自動運転機能も働いて、
1週間後にはきっとスッキリとした新しい自分に生まれ変わっているはずですよ☆彡

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

4月27日 自分に向き合う

2024.04.27

音舞(ネム)

ゴールデンウィークこそ運気アップ!に繋げましょ♪

2024.04.27

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る