電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【8月1日しし座の新月★お願い事】

2019.07.30

明後日8月1日午後12時12分しし座の新月が起こります。
新月は満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。
満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。

なので、新月のお願い事をしたり、新しいことをスタートすると
スムーズに進みやすいときでもあります。

しし座の新月のパワーを得やすいお願い事の例などをお伝えしますね^^


新月のお願い事やスタートのパワーが特に強いのは、
8時間以内の8月1日20時12分までです。
この時間にお願い事などできそうになければ、
48時間以内の8月3日午後12時12分までもまだまだパワーが強いので大丈夫!

ただし、8月2日朝5時48分~22時20分まではボイドタイムと言って
お月さまの働きが弱くなる時間帯なので、この時間は外しましょう。


さて、しし座の支配星(星座と縁の深い星)は「太陽」!
さすが、王者の風格を表すのにぴったりの支配星ですね。
そんなしし座のキーワードは

・寛大さ
・博愛
・自信
・圧倒的存在感
・情熱、熱意
など

また、いままで何か「つみあげてきたこと」や「温めてきたアイディア」があれば
この新月~満月に向かうときにお披露目するのがベストタイミング!
秋に向かって、スムーズな流れに乗り、
幸せへの道が続いていきます♪


しし座の新月のお願い事の例としては

・私は、周囲に私の存在感を認められています。
・私は、自分で決めた計画を貫き継続できる力を持っています。
・私はリーダーシップを発揮できる力を持っています。
・私はパートナーの前でありのままの自分を表現でき、そのまま愛されています。
・私は、パートナーとお互いの個性を発揮できるような関係をもってお付き合いできています。
・私がいることで、周囲に笑いが絶えないような存在感をもって過ごしています。


など。
ぜひご参考に^^


また、しし座の新月のキーワードにある「自信」。
あなたはどのくらい「自信」を持っていますか?

自信は比べたり、なにかで計測できるものではないので、
「ある」と思えば「ある」し、
「ない」と思えば「ない」んです。

そして、根拠があろうがなかろうが
「自信があるとモテます!人だけでなく運気にもモテます!人気が出ます!」

根拠なくてもOKなので、自信を持ちましょう!!

と言われても「自信持てないから困ってるんじゃん(^^;)」と思う方も多いかと思います。
そんな時にでもできる♪超簡単な「自信」を増やす方法は…


姿勢を正す時間を増やすこと


です^^
姿勢を正す、美しくしている状態はしし座のテーマでもあります。
丸まった背中は美しくないですよね。

鏡の前で横向きになって、ぜひ姿勢をチェックしてみてください。
肩が内側に入り込んでいる方もとっても多いです。
パソコンやスマホ姿勢がくせになっちゃってるんですね。

ぜひ、意識して姿勢を正す時間を増やしてみてください☆彡

今までやっていなかった状態(姿勢が悪い状態)から意識して正そうとすると疲れます。

だけど大丈夫!ずっとは疲れません。

姿勢を美しくする筋肉がついてくると、疲れにくくなります。
それと同時に無理なく自然に「自信」がわいていくんです。

心が動かないときにはまず身体から♪

ぜひ、このしし座の新月から始めてみてくださいね^^

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

5月7日 落ち着いた行動をする

2024.05.07

ルイーズ

【決断と自信】

2024.05.07

マリア

はじめまして

2024.05.07

咲百合(サユリ)

大和撫子

2024.05.06

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る