電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【今年の8月は新月が2回!時間がギュッと濃縮する月になりそうです】

2019.07.31

2019年8月は新月が2回起こります。
1回目は明日8月1日しし座の新月。
2回目は30日のおとめ座の新月。

新月は新たなことが始まったり、物事が新しい方向に向かっていくタイミングです。

満月で一定のピークを迎えた後、ふたたび次の新月に向けて
さまざまなことが終わったりまとまったりしながら整えられます。

つまり8月は、この月の満ち欠けのサイクルがギュッと濃縮されているんです!
ですので、いつもより密度の濃い1か月になることでしょう。

普段よりもスピーディーに物事が始まったり終わったり、
通常よりも心身ともに活発に動いていく時期になります。

ひと夏の恋が始まったと思ったらもう終わっちゃった!
なんてこともあるかもしれません。

特に8月12日~18日までの6日間は、この密度の濃い8月最大の盛り上がりを見せます。
この時期はあなたの活動エネルギーも絶好調に高まっていますので、
体力温存なんてせず、思いっきり燃え尽きるまで駆け抜けてくださいね^^

8月の開運ポイントは思い立った即行動!です。
後始末のことは考えなくても大丈夫。

月末に起きるおとめ座の新月で自然と物事は整えられていきますよ。

星と宇宙のエネルギーに乗って、暑い夏をお過ごしくださいね♪

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

5月7日 落ち着いた行動をする

2024.05.07

ルイーズ

【決断と自信】

2024.05.07

マリア

はじめまして

2024.05.07

咲百合(サユリ)

大和撫子

2024.05.06

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る