電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

運がよくなる前触れに気づいてる?】

2019.08.02

あなたは運がよくなる前触れに気づいていますか?

引き寄せの法則をご存知の方は「知ってる!」と思われるかもしれませんが、
運がよくなる前触れは、「好転反応」と呼ばれるものです。

好転反応とは、もともと東洋医学の考え方で、
治癒の過程で身体が回復するときに痛みが出たり、
不調を訴えたりする反応のことを指します。

引き寄せの法則にのっとって言えば、


あなたの思考がポジティブになって、
(あなたにとって)良いものを引き寄せる体質に変わる反動で
悪いことが起こってしまう!


という状況ですね。
今までの自分の経験やお客様の体験談を聞いてみると、

「ちょっと運がないことが起こった後にすごいことがあった!!」

ということは良くある話です。
ただ、実際に「運がない」状態になってしまうと
「何をやってもやっぱり駄目なんだ…」
という思考に陥りがちです。
しかしここで「あっ、これはもしかして好転反応かも?!」
と思えると少し心に余裕ができて「運がない」状態も気にならなくなります。

運がよくなる前触れに起こる「ちょっと運がないこと」について
いくつかお伝えしますね^^



◆風邪をひく、体調を崩す

なにかいいことがある前は、風邪をひいたり体調を崩す方が多いです。

特に、体調を崩すような理由が思い当たらない場合は
だいたい「好転反応」であることがほとんど。

風邪から回復するときも、なんだか気分爽快♪生まれ変わったような心持がしたりします^^

また、新月・満月の前後は具合が悪くなる方も多いですね。
これはお月さまからのパワーを身体に充電するときに
エネルギーが悪いものから良いものへと入れ替わって
車酔いみたいにエネルギー酔いしている状態なんだと思います。


◆病気や入院、手術、ケガをする

お客様のなかに、盲腸で入院された方がいらっしゃいました。
その方はずっと彼氏がおらず、
「年齢も年齢だし、早く結婚したい!!」
と強く望まれていたんです。

ご相談後に入院が決まって「ツイてない!」と思われたそうですが、
なんと入院先の病院で出会った医師と結婚されたそうです♪

入院していなければ出会っていなかった、彼女の理想以上の男性との出会い・幸せな結婚。

また別の方では、おひとりさま出産を考えていらっしゃった方が
妊娠6か月目に「子宮ポリープ」の手術をして
「ツイてない…」と思っていたそうですが、
その後、不仲で疎遠になっていたご両親からお見舞いと妊娠のお祝いで30万円いただいたそうです。

一見、ツイていないと感じることでも、大きな幸せの前触れになることがあります。


◆人生のピンチが訪れる

会社を解雇された
彼氏(友人)に裏切られた

というときは、もしかしたら大きなチャンスの直前かもしれません。

先日、お財布鑑定をうけてくださった方は、
彼との結婚資金が足りず、困っていました。
金額にして約50万円の不足。

親にも借りれないので、どうにかして急いで貯めたいと思い、
お財布さんの声を聞いて金運アップさせようとお申込みされたそうです。

お申し込み後、なんと彼氏さんが知り合いに誘われて
始めて行った競艇で50万円すってしまったんだとか(^^;)

50万円貯めなきゃいけないのに、逆にすってマイナス100万円!!
超ピンチの状態ですよね。

しかし、彼女がたまたま購入した、たった1枚の宝くじが100万円の当選くじ!!

なお、余談ですが。
彼氏さんを競艇に誘った知り合いの方は、どうやらいろんなところで
総スカンを食らっている変なビジネスをされている方だったそうです。

もしかしたら神様は
「その男性はあなたを食いものにする人ですよ!早く離れなさい!!」
ということで、授業料として50万円いただいたのかもしれませんね。


嫌なことがあると、落ち込むのは当たり前のことです。
でも、いつまでもクヨクヨしていると、どんどん悪いことを引き寄せます。

「今起こっている悪いことはもしかして、幸せの前触れかも!」
と考えたら、嫌なことが起こっても、少しだけ前向きになれませんか。

ワクワクすることができたら、あなたが予想もしていなかったような
とても大きな幸せを手にするかもしれませんよ♪

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

5月7日 落ち着いた行動をする

2024.05.07

ルイーズ

【決断と自信】

2024.05.07

マリア

はじめまして

2024.05.07

咲百合(サユリ)

大和撫子

2024.05.06

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る