電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【金運アップしてもお金持ちになれない?!】

2019.08.04

・お金持ちになれる!
・一生お金に困らない!
・宝くじが当たる!

そんなイメージが多いのではないでしょうか。
「金運=お金持ちになる運気」と考えているなら実は大間違い!!(^^;)

金運とは「お金の流れが大きくなる」運気のことです。

収入も増えるし、支出も大きくなっちゃうんです。
ここで出ていくお金ばかり気にしてしまうと、
せっかくアップした金運がまた低下していっちゃうんです。

今回は、本当の意味での「金運」の扱い方についてお話しますね^^



金運を辞書で調べると「金銭に関する運勢」。
うーん…わかりにくいですね。
もう少し砕いて言うと、「お金に関する縁」のことです。

「お金に関する縁ってことは、やっぱり金運が強いと
お金持ちになったり、お金に困らないってことなんじゃないの?」

と思われたかもしれませんね。
お金持ちやお金に困らない状況というのは、常にお金がある状態を言います。

つまり、「お金を貯める力がある」ということ。

「お金に関する縁」とは違うものなんです。

「お金に関する縁」はお金が流れてくる流れを指し、
「お金を貯める力」は流れてきたお金をキャッチする力のことを指します。

なので、「金運アップ」で、流れを良くしても
キャッチする力が弱いとお金持ちにはなれないんです(^^;)

「お金に関する縁」と「お金を貯める力」ふたつのバランスが取れて初めて
「お金持ち」「一生お金に困らない」という状態になれるんです。

多くの方は「金運アップ」しかやらないので、
「金運アップしたのにお金持ちになれない…」
という結果になっちゃうんです。

さて、以上を踏まえて具体的に金運アップ(お金に関する縁とお金を貯める力)するにはどうしたらよいでしょうか。

金運に限らず、どの運に対してもいえることですが、
「運気をアップさせてどうしたいのか」を
具体的に考えることが大事です。

「どうしたいのか」さえ明確になっていれば、
運気アップさせるなんてとっても簡単なこと♪


◆ステップ1:なんで金運をアップさせたいのかを考える

・金運がアップしたら何をしたいか
・どんなふうにお金を使いたいか
・どんなことをしたいのか

ということを具体的に考えてみましょう^^


◆ステップ2:考えたことに臨場感を持つ

臨場感を持つ、とは今体験しているかのようにイメージすることです。

たとえば、「金運アップして毎月旅行に行く」と考えた場合、

・有名な温泉旅館に宿泊して、貸切露天風呂で現地の地酒を飲んでいる
・旅行にはお気に入りのこの服を着ていこう
・その地ならではのアクティビティに参加しよう
・朝涼しい時間にはサイクリングで森林浴をしよう

というように、五感をフルに使ってイメージを深めます。
イメージが具体的であればあるほど、臨場感が高ければ高いだけ
金運を引き寄せることができるので、実際に体験しているくらいの
リアリティをもってイメージするのがコツですよ☆彡

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

4月25日金運上げる麒麟日

2024.04.25

音舞(ネム)

今日は音舞がオススメするパワーストーンの浄化方法③

2024.04.25

占い師一覧へ戻る