電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【新月のお願い事は自分以外の誰か誰かのためにしてもいい?】

2019.08.25

新月のお願い事をするときに、たとえば

・大好きな彼が仕事で成功しますように
・旦那さんのお給料が上がりますように
・子供が友達と仲良く遊べますように
・おじいちゃんの病気が治りますように

というように自分以外の誰かのために願いをかなえることはできるのでしょうか。

答えは残念ながら「NO」です。
基本的に、新月のお願い事は「自分主体」。

他人は変えられません。変えられるのは自分自身。

しかし、自分が相手のことをどう見るかという視点を変えると相手は変わります。

なので、大切な誰かのために”あなたができること”をみつけたり、
応援する力を伸ばすようなお願い事はOK!

もし誰かのためにお願い事を書くのであれば、
「誰かのために何かできる自分」の視点で書くと良いですよ♪

ただし、行き過ぎた自己犠牲はNG。
あなたが幸せでいてこそ、あなたの心の器に愛が満ちて、
心の器からあふれた愛が相手や周りに届くのです。

シャンパンタワーをイメージしてもらったらわかりやすいかな。
一番上があなたの心です。
一番上のグラスがいっぱいにならないと下のグラスにシャンパンが注がれることがないように、
あなたの心が満たされないと周りにも愛は満ちないんです。

まずは自分の心を満たして、それから相手のために何かできる自分を願ってみてくださいね♪

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

5月7日 落ち着いた行動をする

2024.05.07

ルイーズ

【決断と自信】

2024.05.07

マリア

はじめまして

2024.05.07

咲百合(サユリ)

大和撫子

2024.05.06

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る