電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【8月30日おとめ座の新月★新月のお願い事の例】

2019.08.29

8月30日は8月2回目の新月になります。
新月は満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの時期。
だから、新月の願い事をしたり、新しいことをスタートするとスムーズに進みやすいときでもあります。

今回のおとめ座の新月は8月30日(金)19時37分ごろ。
新月のお願い事は一番パワーが強い8時間以内の8月31日3時37分までに書くとGood!

48時間以内の9月1日19時37分までもまだまだパワーは強いので8時間以内にかけない方は48時間以内に書きましょう♪


おとめ座と縁の深い星は「水星」。
水星は誠実さや責任感、几帳面などの性質を持っています。

そんなおとめ座の新月で叶いやすいおお願い事はこちら。


◆私は、○○キロの体重を維持するよう自己管理がしっかりとできています

◆私は、早寝早起きの習慣を身につけ、健康な身体を維持しています。

◆私は、部屋を整理整頓し、いつもスッキリと片付いています。

◆私は、お金の管理をしっかりとできています。

◆私は、時間管理がきちんとできており、有効に動くことができています。

◆私は地に足を付けた現実的な豊かさを享受しています。

◆私は、素敵な男性と出会い、だれもがうらやむ愛を育んでいます。


など、ご参考に^^

また、おとめ座の新月には「サポート」のエネルギーもあります。
なので、この時期に誰かからお願いされたこと、頼まれたことはぜひ快く引き受けてみてください。

あなたが頼まれごとをこなすことで、
「自分自身の成長につながったり、素敵な幸運に恵まれる」
ということを意識してやってみてくださいね☆彡

その時に大事なことは、にっこりと笑って引き受けることです^^

もし、にこっと気持ちよく引き受けることができない心の状態なら
やらない選択肢もありですよ!無理は禁物。

けど、できそうだなって思ったらにこっと気持ちよく引き受けて
おとめ座の新月パワーを感じながらやってみてくださいね。

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

5月7日 落ち着いた行動をする

2024.05.07

ルイーズ

【決断と自信】

2024.05.07

マリア

はじめまして

2024.05.07

咲百合(サユリ)

大和撫子

2024.05.06

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る