電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【9月14日はうお座の満月☆満月の日に気を付けること・するといいこと】

2019.09.12

明日9月13日は中秋の名月、
明後日9月14日13時33分うお座の満月になります。

今回は満月の日に気を付けることとするといいことをお伝えしようと思います^^



◆満月の日に気を付けること

満月は月の引力が一番強い日です。
海の潮の満ち引きも満月が関わっていますよね。
そして、人間の身体も60~80%は水分でできています。
なので、人間の身体にも満ち引きが起こるんです。

たとえば、満月の日には出産が多い、とか、
出血量が増える、という話を聞いたことがあると思います。
これはお月さまの引力が関係しているからなんですよ。

こうした引力が働いているため、満月の日は特にいろんなものを吸収しやすくなります。

水分はもちろん、食べ物も運気も「悪いもの」はさけて「良いもの」を取り入れるようにしましょう。
お酒を飲むと良い安くなるので注意です。

また、満月はホルモンバランスが乱れて、イライラ感が高まりやすくなります。

満月の日は事件・事故が多いという話も聞いたことがあるのでは?

満月の日はちょっとしたことでイライラしてトラブルになりがちなので
別れ話をするのは避けたほうが良いでしょう。



◆満月の日にするといいこと

満月は吸収しやすい日なので、「良いもの」を取り入れるのはGood!

コンビニでお弁当を買うにしても、お肉ではなく、野菜中心のものを選ぶと良いですね^^

また、ホルモンバランスが乱れてイライラ感が高まりやすいため、
血液の流れが悪くなり、身体は冷え、呼吸が浅くなりがちです。

なので、「身体を温めて」「血行をよくして」「深呼吸をする」ことを心がけると良いですよ♪

また、満月の満ちるパワーを受け取って金運を満たすためにも
「お財布フリフリ」もおすすめです☆彡



◆お財布フリフリ

いつも使っているお財布の中身を空っぽにして、
満月の日にお月さまに向かってお財布を振りながら
「お金がたくさん入ってきています。ありがとうございます」
などの言葉をいう開運方法です。

曇りや雨でお月さまがみえなくても、満月のエネルギーは満ちているので大丈夫。
また、満月の日にできなくても、その前後の日でもOKです。

お財布を空っぽにすることで、満月の満ちるパワー以外にも「キレイ」の波動を受け取ることができます。

お財布の中に入っていたいらないレシートや使用期限の切れた割引券、
糸くずなどのごみをまたお財布に戻すことはしないですよね。

お財布がキレイになるとお金は居心地がよくなります。
お財布の居心地が良いとお金はさらにたくさんのお金を呼び込んでくれるようになるんです。


もっと金運をあげたい方は、空のお財布でフリフリ、
お財布の中をキレイにして、お札や小銭もキレイにして入れなおし再度フリフリ
の2回をやってみてくださいね。

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

4月19日時代の変化

2024.04.19

音舞(ネム)

はじめまして(⑉• •⑉)音舞と申します

2024.04.19

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.19

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

占い師一覧へ戻る