電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【9月14日☆うお座の満月】

2019.09.13

明日9月14日13時33分はうお座の満月です。
満月の前後の夜も、月光浴や満月浄化に最適☆彡
満月の日は浄化と感謝に意識を向けると運気が上がっていきます。

うお座の支配星(縁のある惑星)は「海王星」です。
海王星は「魂が負った傷を癒す」や「地上に宇宙のエネルギーを満たす」などの意味を持っています。

うお座満月が特に得意とする手放しのエネルギーのテーマには
「依存症」や「被害者意識」があります。

・無駄遣いをしすぎてしまう
・恋愛にのめりこみすぎてしまう

なども依存になります。
こういう意識をたくさん持ってしまう方は継続的にストレスを感じている状態にあります。

身体ではずっとストレスホルモンを作り出しているため、幸せホルモンを出すことができなくなったり、
睡眠の質が低下し、寝ている間に癒せるはずのストレスを対処しきれず、ますますストレスを感じてしまったり、
幸せホルモンを出せないと、外側に快楽を求め依存症になってしまい悪循環に。

しかも、幸せホルモンが出せないでいると、怒りや悲しみで感情がいっぱいになって
「自分はひどいことをされている」という被害者意識も高くなってしまうんです。

これが負のオーラとしてあなたから発せられてしまい、引き寄せ的にもますます悪いことが寄ってきて
「あぁ、やっぱり自分はひどい目にあっているんだ」
とさらに負のオーラが増長され…。

想像しただけでも怖いですね。
ですので、このうお座満月で「依存症」や「被害者意識」を手放して心を癒し、宇宙の良いエネルギーで自分自身を満たしていきましょう。


その方法としておすすめなのが「瞑想」です。
うお座満月はとくに「呼吸を意識した瞑想」がおすすめ!


背筋を伸ばして、立つか椅子に座ります。
静かに目を閉じ、鼻からゆっくり息を吸いって、口からゆっくり吐き出します。


このとき、足の裏から不要なエネルギーや邪気が地球に流れていくのをイメージしましょう。
地球があなたから出た悪いものを浄化して、宇宙の綺麗なエネルギーが頭の先から甚割と入っていきます。


時間に決まりはありませんが、心がゆったりと心地良くなるまで続けることをおすすめします。
今週末はぜひ、瞑想を行ってみてくださいね☆彡

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

4月18日100年に一度変革

2024.04.18

咲百合(サユリ)

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

羽妥(ウタ)

復活と覚醒 私が生まれ変わった日

2024.04.12

占い師一覧へ戻る