電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【9月29日てんびん座の新月☆】

2019.09.25

9月の新月のご案内です^^
新月は満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの時期。
満月に向かってパワーを蓄えていくときです。


なので、新月のお願い事をしたり、新しいことをスタートさせるとスムーズに進みやすい時期でもあるんです♪



次の新月は9月29日(日)AM.3時26分
てんびん座の新月になります。


新月のお願い事や新しいことをスタートさせるパワーが強いのは
8時間以内:9月29日AM.3時26分~11時26分まで


8時間以内に間に合わなくても、まだまだパワーがある
48時間以内:10月1日(火)AM.3時26分まで
に行えば大丈夫ですよ☆彡



9月の新月はてんびん座に位置します。
先月のおとめ座で12星座の半分までめぐりました。
おとめ座までは「あなた自身の資質を磨く」次期でした。

後半のてんびん座からは「自分の周りや社会の中で磨く」ことを意識すると良いですよ!



ところで、「天秤」ってお皿二つのバランスをとっている形をしていますよね。

プラスで、てんびん座と縁の深い星は金星です。
金星は夕暮れのあと、一番最初に光り輝いているよう見える星。そして明け方にも初めに見える星です。

大昔の占星術師は2つ星があると思っていて、酔いの空に見える星を「女性」明け方の星を「男性」と当てはめていました。

なので、金星は愛と美の女神でもあり、男女のパートナーシップというのも象徴する星です。

天秤みたいに2つのことを象徴してますねw




さて、そんなてんびん座の新月に叶いやすいお願い事の例をお伝えしますね☆彡


・私は、お互いに尊重し合えるパートナーと出会って寄り添うことができています。

・私は○○さんとの関係性が感謝や愛情を感じあえ、ますます深まっていくことを実感しています。

・私は心のバランスがとれていて穏やかに過ごせています。

・私は○○(会社やグループなど)の中で調和を生み出しています。

・私はセンス良く、優雅で上品なファッションに身を包んでいます。

・私は気品ある振る舞いができています。



などご参考に(*´▽`*)

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

5月7日 落ち着いた行動をする

2024.05.07

ルイーズ

【決断と自信】

2024.05.07

マリア

はじめまして

2024.05.07

咲百合(サユリ)

大和撫子

2024.05.06

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る