電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【9月29日てんびん座の新月☆愛とお金のバランス力をあげる運気アップ術】

2019.09.27

一言メッセージやアフターメールにも書くことが多いですが、
愛とお金は実は同じ宇宙エネルギーです☆彡

なので、受け取る器は同じになります。
また、その器には出し入れする分量が決まっています。


わかりやすく言えば呼吸と一緒ですね^^
息を吐かないままでたくさん吸うことはできません。

ですから、愛とお金をたくさんほしい!と思ったら、出すことを恐れないことが必要です。

愛もお金も、必ず「出せば増える」ものです。


そしてこの「出し方」にもちょっと工夫があります。


中には「愛もお金もたくさん出しているのに全然入ってこない!!」
という方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも、そんな方の多くは、「出せばなくなっちゃうかも…」という恐怖心をもって出してるから
その恐怖心が引き寄せの法則で現実化して「出すとなくなる」になっているの!!


だからね。
出すときは「喜びながら出す」ことが大切。



例えばお金を出すとき

「あぁ~今月もこんなに使っちゃった…」
「支払いがもっと安くなればいいのに…」

というようなネガティブな気持ちを無意識に持っていませんか。

うん、持っちゃっても仕方ないんです。
だって、今までのお金と愛の教育を受けていないから意識してないだけだもの。

だから、これからもっとお金と仲良くなってお金持ちになりたい!って思うなら


「出すほどに増えるんだ!」と喜びながらお金を使っていきましょう♪


お金を使うときに「いってらっしゃい♪」と気持ちよく送り出してあげるんです。
お金も愛も同じエネルギーだからね。
愛がないとお金にも嫌われちゃう。


あなただって「自分を愛してくれない人(愛を与えてくれない人)」のそばにはいたくないでしょ。
そんな人に「たくさん愛を与えたい♪」って思えませんよね。
お金くんも同じなんです。


愛をもって送り出してくれたお金くんはいろんなところで
「あなたのもとに行けば愛してもらえるよ!」と口コミを広げます。
だからあなたのもとにお金が集まってくる。愛も同じように集まってきます。



ぜひ、この新月に意識してみてくださいね☆彡

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

音舞(ネム)

· · • • • ✤ • • • · ·お詫び· · • • • ✤ • • • · ·

2024.04.23

うの

4月23日大開運日

2024.04.23

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

占い師一覧へ戻る