電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【10月29日さそり座の新月★新月のお願い事】

2019.10.23

10月の新月のご案内です^^
新月は満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの時期。
満月に向かってパワーを蓄えていくときです。


なので、新月のお願い事をしたり、新しいことをスタートさせるとスムーズに進みやすい時期でもあるんです♪


次の新月日時は10月28日(月)お昼12時38分さそり座の新月です。


新月の願い事やスタートパワーが特に強いのは8時間以内の10月28日(月)12時38分~20時38分まで。
また48時間以内の10月30日(水)お昼12時38分までもまだまだパワーがあるので、8時間以内に間に合いそうになければ48時間以内を意識してみてくださいね☆彡



さて、さそり座の支配星(星座と縁の深い惑星)は「冥王星」になります。

冥王星は「変化」「死と再生」などの性質を表します。


「死と再生」と聞くとちょっと恐ろしい感じがしますが、要は「新しく生まれ変わる」ということ。
さそり座の深く内面を見つめる、と掛け合わせると良い変化が起こりそうですね☆彡


さそり座新月は「潜在意識」も大きなテーマになっているので、
ずっと心の奥底に持っていた恐怖や不安感などの足を引っ張るエネルギーを変えるのにも良いときです^^


そんなさそり座の新月のお願い事例は以下の通り(*´▽`*)


・私は○○さんとの間に深い愛情のご縁が結ばれることを意図します。

・私は私に合う最高のパートナーを引き寄せ、幸せな関係を築けています。

・私は過去から引きずっていた心の痛みを解放します。

・私は○○さんとの関係を復活させ、より深い理解とご縁で結ばれます。

・私は○○の分野にプラスの変化が起こることを示します。


などをご参考に☆彡

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

5月7日 落ち着いた行動をする

2024.05.07

ルイーズ

【決断と自信】

2024.05.07

マリア

はじめまして

2024.05.07

咲百合(サユリ)

大和撫子

2024.05.06

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る