電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【11月27日いて座新月★「直感」をどのくらい使えてる?】

2019.11.25

11月27日(水)AM.0時5分いて座の新月を迎えます。
キーワードの中に「直感力」があります。
  
よく漫画やアニメなどで額に眼が現れて「第三の目が開花したー!」とかあるじゃないですか。
直感力ってある意味それです。
額に現れ、「第三の目」とか「第6チャクラ」とか呼ばれます。
  
  
・日常的にいらいらする…
・思い通りに物事が進まなくて焦ってる…
  
  
なんていう方は額や眉間のあたりが緊張しっぱなしということが往々にしてあります。
緊張すると呼吸は浅くなり、血の流れはとど起こり、手足などの末端は冷えて、脳に届くはずの酸素量は減り、眠りが浅くなって……
  
  
と、直感力が鈍ると心も体も不健康に、悪い方向にと流されていきやすくなります。
  
自分の運勢を無意識にネガティブな方向へ、マイナスの方向へと自動運転しているので、
せっかく新月にお願い事を書いても叶いにくくなってしまうんです(;^_^A
  
  
いて座新月には「直感力」というキーワードがあります。
なので、直感力が鈍ってる、額や眉間のあたりが常に緊張している、という方はこのいて座新月で緊張を解しちゃいましょう♡
  
  
額や眉間当たりの緊張を解いて直感力を高める方法は簡単で、
  
  
『額のマッサージ』
  
  
です(笑)
簡単に取り入れられそうですよね^^
  
  
マッサージだけでなく、ちょっと高度に感じるかもしれませんが、
  
  
『額から香りをかぐ』
『額から景色を見る』
  
  
このワークをやると直感力が高まります。
普通、何かを見るときは「目」を、匂い嗅ぐときは「鼻」を使いますが、
それを額(第三の目、第6チャクラ)から感じるように見たり嗅いだりするんです。
一見、難しそうに感じますが、“意識して”額で視覚、嗅覚を感じるだけ。
  
  
意識して額を使うことで第三の目、第6チャクラが活性化して直感力がどんどん高まっていきます。
  
  
そうすると、あなたにとって最高の出会いや最高のチャンスをGETしやすくなるんです♡
  
  
ぜひ、このいて座新月で直感力を高めるワークを試してみてくださいね♪
  
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.
【11/29まで!新月のパワーGETヒーリング受付中】

◆電話でのご依頼の場合
1時間ほどお時間をいただきます。
受け取りを強化したい幸運のエネルギーや浄化したい心のモヤモヤ(ブロック)をうかがい、「いて座新月」&「木星」パワーをGETするあなただけのヒーリングエネルギーを流していきます。
併せて、あなたにピッタリの新月パワーの開運方法もお伝えいたします。
  
◆メールでのご依頼の場合
お名前、生年月日、受け取りを強化したい幸運エネルギーや浄化したい心のモヤモヤ(ブロック)を事前にお送りください。
あなたにピッタリの開運アドバイスをお送りいたします。

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

4月16日蟹座上限の月

2024.04.16

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

羽妥(ウタ)

復活と覚醒 私が生まれ変わった日

2024.04.12

占い師一覧へ戻る