電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【11月27日いて座の新月★幸運の矢を飛ばそう!】

2019.11.26

明日11月27日AM.0時5分いて座の新月を迎えます。
いて座、そしていて座の支配星である「木星」のテーマに『幸運』があります。
  
  
太陽の幸運は、自分から何もしなくても、そこにいるだけで受け取れるものだとすれば、
いて座・木星の幸運は“自分から働きかけて”幸運をつかみに行くことで受け取れるものです。
  
  
「いて座の矢を飛ばして幸運を射る!」
  
  
というイメージですね☆彡
ぜひ、明日の新月では幸運をつかんで受け取るための第一歩を踏み出したいものです(*´▽`*)
  
  
とはいえ、矢を飛ばす方向(幸運のありか)が分からないという方も少なくないと思います。
  
そんな方におススメなのは、幸運に矢を飛ばすために
「笑顔」をしっかりと意識することです♡
  
  
幸運のありか、方向、目的がわからなくても、行きついた先であなた自身がニコニコ笑顔でいる。
その状態であれば幸運状態と言って間違いないですよね^^
  
  
目を閉じて、にっこりと微笑んでみましょう。
1日1回と言わず何回も!やり続けることが大切です。
ぜひ、いて座新月をきっかけに寝る前の習慣にしてみてくださいね♪
  
また、あなた一人の笑顔よりも、誰かをイメージの中に登場させて、笑いあう様子を想像するのもおススメです。
  
あなたが会いたい人、一緒に過ごしたい人、最愛の人などをイメージして笑顔で過ごしている様子を思い描く。
そして、心の中でその相手に向かって「ありがとう」と微笑むのです。
  
これ、本当に効果抜群です☆彡
  
人間なので、いつもゴキゲンというわけにはいかず、たまにはネガティブな思いに陥ることはあります。
しかし、ネガティブな思いを持っていると、起こってもいない不安が頭の中にイメージされて
嫌な予感が当たってしまいます…。
  
そこで、大切な人とニコニコ過ごしている、「ありがとう」を伝えているイメージを何度も何度も想像すると、
ネガティブな思いは徐々に薄まり、イメージしたお相手とも良い関係性を築いていくことができます。
  
ぜひ、笑顔のイメージングをはじめてみてくださいね♡
  
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.
【新月のパワーGETヒーリング受付中】

◆電話でのご依頼の場合
1時間ほどお時間をいただきます。
受け取りを強化したい幸運のエネルギーや浄化したい心のモヤモヤ(ブロック)をうかがい、「いて座新月」&「木星」パワーをGETするあなただけのヒーリングエネルギーを流していきます。
併せて、あなたにピッタリの新月パワーの開運方法もお伝えいたします。
  
◆メールでのご依頼の場合
お名前、生年月日、受け取りを強化したい幸運エネルギーや浄化したい心のモヤモヤ(ブロック)を事前にお送りください。
あなたにピッタリの開運アドバイスをお送りいたします。

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

4月24日満月ピンクムーン

2024.04.24

音舞(ネム)

音舞オススメ♡パワーストーンの浄化方法②

2024.04.24

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

占い師一覧へ戻る