電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【本日己巳の日!せっかくだから運気アップしちゃおう✨】

2019.11.28

今日は己巳の日なので金運アップ的なことを言います♪
  
まず、なぜ巳の日が金運アップの日かというと。
芸事、金運・財運のご利益がある女神弁財天様が蛇の化身だからです。
巳=蛇。なので、巳の日は蛇が弁財天様に金運アップのお願いを届けてくれるといういわれがあるんです。
  
プラスで、もともと日本では白蛇さんを幸福招来、商売繁盛、金運財運を高める神様と奉ってきました。
 
  
つぎに、己(つちのと)について。
陰陽五行って聞いたことありませんか。
中国の思想で、万物は木・火・土・金・水から成り立っていて、それぞれにいい相性(相生)、悪い相性(相剋)があるというものです。
  
己は土。土は金属のもとになるもの(土生金)。だからこそ、己巳の日は巳の日の金運をさらに高めてくれる日になります。
  
ちなみに己巳の日は60日に1回、年6回しかない超貴重な日なので大切にしたいところです♡
  
  
せっかくの、60日に1度の己巳の日!
金運・財運をあげるチャンスの日なので、こちらの鑑定がおすすめです^^
  
  
メールにて【特別鑑定】金運・財運を招福する「お財布鑑定」をを行っています。
お名前と生年月日からあなたが持ってる金運・財運を読み解いていきます。
  
  
◆あなたが持っている金運・財運のブロック
◆そのブロックの解除法
◆お財布に入れておけばあなたの金運・財運UPに貢献してくれるラッキーアイテム
◆今日からできる開運ポイント
  
  
をお伝えします。
ご興味ある方はぜひメール鑑定をご依頼くださいませ(*´▽`*)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.
いて座の新月パワーが強い11/29まで受付中!
【新月のパワーGETヒーリング】

◆電話でのご依頼の場合
1時間ほどお時間をいただきます。
受け取りを強化したい幸運のエネルギーや浄化したい心のモヤモヤ(ブロック)をうかがい、「いて座新月」&「木星」パワーをGETするあなただけのヒーリングエネルギーを流していきます。
併せて、あなたにピッタリの新月パワーの開運方法もお伝えいたします。
  
◆メールでのご依頼の場合
お名前、生年月日、受け取りを強化したい幸運エネルギーや浄化したい心のモヤモヤ(ブロック)を事前にお送りください。
あなたにピッタリの開運アドバイスをお送りいたします。

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

 他の先生の記事

うの

4月24日満月ピンクムーン

2024.04.24

音舞(ネム)

音舞オススメ♡パワーストーンの浄化方法②

2024.04.24

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

占い師一覧へ戻る