電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

世蓮 (セレン)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 6~10年

鑑定数 178件

主占術 守護霊

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

世蓮 (セレン) 先生



59


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
--
本日の予定:
次回 4/19 0:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

はじめまして。世蓮です。宜しくお願い致します。 今日は、マヤ暦の白い風、黄色い種。今日は美しいと感じるものを見たり、体感したりすると良いわね。お天気はどう??夜空の星なんてサイコー! 今日も良き日を・・

得意な占術

霊感

守護霊

タロット全般、手相、人相、西洋占星術

数秘術

波動修正

個性学

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、運勢、未来、心、人生、お子様の相談
鑑定は未来を決めつける場ではなく、人生をより良い方向へ進めるための整理の時間だと考えています。

問題に直面した際、どうすれば回避できるのか、どうすればより良い選択ができるのかを一緒に考えます。

恋愛も仕事もご縁のひとつです。

そのご縁を活かすために、今のあなたに必要な視点をお伝えいたします。
某有名スポットにて、対面鑑定で名声を博してこられた先生がこの度ご参加くださいました。

先生は、声と言葉に宿る波動を活かしながら、現実を具体的に動かしていく実践型の鑑定師です。

師より「その声で波動を届けなさい」と助言を受けたことをきっかけに、声の響きと言霊を用いた鑑定スタイルを確立。恋愛には恋愛に適した言葉を、仕事には現実を後押しする言葉を、精神的に不安定な方には安心へ導く言葉を届けています。

鑑定では守護霊、龍神タロットなどを中心に、星読み、宿命、潜在意識を読み解く個性学を組み合わせ、多角的に本質を分析します。

表面的な結果だけでなく、なぜその状況が起きているのか、どうすれば流れを変えられるのかまで丁寧にお伝えします。

また、波動を上げるための具体的な行動として、言葉の使い方、書くことによる感情整理、人の幸せを願う姿勢など、日常で実践できる現実的なアドバイスも重視されており、抽象的な表現だけに留まらないのが先生の人気の秘訣でしょう。

人生相談や家庭問題、お母様世代の悩み、進路や仕事の方向性など、幅広いテーマに対応。占いをきっかけに、その方の個性や特性を整理し、具体的な選択肢を一緒に考えていきます。

もし、鑑定の際に現実が上手くいかない場合はその理由を構造的に説明し、回避策や付き合い方をご提案します。

仕事においても、その方に合った働き方を現実的に模索してくださるでしょう。

35年間の塾講師経験も大きな強みです。長年、生徒や保護者と向き合い続けてきた中で培われた傾聴力と分析力は、鑑定にも活かされています。

基本的に上げ鑑定は行いません。しかし、必要以上に不安を与える伝え方もしません。

ベストレビュー

ちひ2026-04-10

貴重な助言をいただけ感謝…!

親身に視てくださってどうもありがとうございました…! 今の状況をわかってくださって メッセージにはげまされました…! 波動の事も教えていただけ 感謝です…!お声とお人柄で 心癒されました^_^ 違和感あってザワザワしていて。過去挑発している嫌な人が悪口押し付けてきてました…。低い波動はね飛ばしたいです。

あーちゃん2026-04-08

先日はありがとうございました。

とても優しい先生です。 鑑定も腑に落ちる内容で、またお願いしたい先生です!

あー2026-04-02

ありがとうございました!

お優しい人柄と柔らかな声でとても癒されました。彼の転職について相談させていただき、本当におっしゃる通りで何回も相談してたかのように寄り添って話を聞いてアドバイスしてくださりありがとうございました!

2026-03-31

すごく善い先生でした!

タロットで鑑定されていたと思いますが、すごく速かったです❢うまくいかない理由も解明されました。コメットの中でも、すごく高い鑑定力のある先生です。悩みが解消され導いて下さりありがとうございます!ぜひぜひリピートさせていただきます。

さな2026-03-30

ありがとうございました!

もう一つの仕事の衣装の件でご相談させて頂きました。とても穏やかで優しくアドバイスして下さって安心感のある鑑定でした。夜遅くにとても親切にしてくださりありがとうございました。

みかりん2026-03-17

ありがとうございました

子どもの事で相談しましたが、子どもの本質をきちんと理解してお話してくださり、私がすべきことが分かり、安心できました。人生の先輩として大丈夫と寄り添ってもらい、心が救われました。

りょ2026-03-13

優しいです

鑑定結果を優しく教えていただきました。 心が軽くなった気がします。

しい2026-03-13

安心出来ました。

先生に話を聴いていただいて、肩の荷が下りました。またお話したいと思いました。がんばります!ありがとうございました。

えみ2026-03-10

ありがとうございました!

優しくて、暖かい雰囲気が伝わってくるような先生でした! おかげで落ち着いて安心してお電話をすることができ感謝です⭐︎

S2026-03-10

ありがとう御座いました

とても優しい先生です 励ましてくださりありがとうごさまいました。これからの人生まだまだ頑張ります幸せになれる恋愛したいです

りな2026-03-09

鑑定

ありがとうございます、とても優しい雰囲気の鑑定で話しやすかったので、時期が来たらぜひお願いします。 ありがとうございました。

みみ2026-03-05

優しくて とても話しやすかったです!!

会ったほうが良いってことだし、お互いに会いたい頃だし、良い展開になれそうで、嬉しい結果だなと思いました、良い先生で 優しい先生でした、ありがとうございます。

ちひ2026-03-04

信頼度高い視抜くお力を実感…!

愛あるメッセージどうもありがとうございまして…!すぐ現状をわかってくださって 心癒やされました…!ふっかけてきてネガティブに下ろす人がいて。原因とその人の事 当たっています…!関わらない人は無視します! 守護霊様と 自分を守ってくださる方からの貴重な助言もいただけ…魂を整えて 自分を大切に愛してあげようと思います…!ご相談して良かったです^_^

キエ2026-03-04

ありがとうございました^_^

昨日は親身に聞いて下さりありがとうございました^_^まだ前に進める可能性があるとのことで希望が持てました^_^

まよ2026-03-03

ありがとうございました

穏やかで優しい口調の先生で癒されました。勇気をもらえました。またよろしくお願いします。

まよ2026-03-03

ありがとうございました

穏やかで優しい口調の先生で癒されました。勇気をもらえました。またよろしくお願いします。

この鑑定師を評価する

鑑定体験を他のお客様に伝えませんか?

レビューを書く

この先生も一緒によく相談されています

声を聴く




178