電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

哀染(アイゼン)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊感タロット

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

哀染(アイゼン) 先生



115


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 3/30 11:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

あなたが今、 気になる相手の気持ちが知りたい!これから2人はどうなるのかしら? 他、職場や人間関係など…お悩みの方!お待ちしています。 お相手との相性は西洋占星術で詳しく鑑定させて頂きます♪ 必要なのは、貴方とお相手の生年月日 出生時間、出生場所です。 (ザックリ知りたい方は)生年月日だけでもOK です。お待ちしてます^_^ ※最近、電波が不安定な時がありお客様には大変ご迷惑お掛けして申し訳ございません。 ご都合が良ければお時間を空けて、お掛け直し頂けますと嬉しいです。

得意な占術

霊感

霊視

タロット

オラクルカード

西洋占星術

ホラリー占星術

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生、三角関係

先生からメッセージ

貴女の今、抱えている悩み、不安、ストレスを少しずつ消して、素敵な輝く貴女の笑顔を取り戻しましょう。

気持ちも状況も、今後の未来も、見えたものそのままにお伝えします。

貴女のお悩みをお話しください、心よりお待ちしております。

コメットからの紹介

電話がつながった瞬間から声を聴く前に性別や姿が視えたり、感情や迷い事、ストレスの状態を感じ取るほどのシンクロ能力で相談者の状況や相性や気質などを踏まえて最適の方法を探り当ててくださいます。

特に恋愛や恋敵などの人間関係に強みを持ち、得意の占星術による相性や本質からくる時期やタイミングの見極めなどを巧みに交えて分かりやすくアドバイスをくださいます。同じ行動でも相手を理解して行うものとそうでないものの違いに、「今まで以上に理解し合えるようになった」「ライバルがいても冷静に関係を築けるようになった」「相性が深まって嬉しい」など多くの実体験の声が寄せられています。

飾らず実直で落ち着きのある鑑定は、20年以上ご活躍されてきたベテランならでわの安心感があります。人間関係の相性がいまいち噛み合わない、なかなか恋が進展しない、気持ちをうまく出すことができない、など相性を改善したいときこそ、ぜひお話してみてはいかがでしょうか?


03/30(土)
11:00-13:00
19:00-21:00
03/31(日)
11:00-13:00
19:00-21:00
04/02(火)
19:00-21:00
04/04(木)
19:00-21:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★みほ 2019-09-18
ありがとうございました
お話すると暖かい気持ちになりました。包み込んでくれる…そんな感覚でした。時間はかかるけど、先生のお言葉を信じてゆっくり待とうと思います。また、お話したいと思う先生でした。
レビューを投稿する
ゲスト2024-01-23

納得しました。

相手は気持ちがあるが、、、から始まり その後の言葉に納得しかなかったです。 自分が思っていることを先生は言葉にしていただいたと思います。相手の現実をしっかり見て相手が言ってきた際は答えを出していこうと思います。最後に頑張ってくださいとの言葉本当に感謝します。

レインボー2023-11-27

ありがとうございました。

現状は当たっていると思います。今後、色々と参考にさせていただきます

さらり2023-11-11

ありがとうございました!

この先生はすごいです!元彼の事とても当たっていると思いました!今は落ち着いて連絡を待ちます。 この度はありがとうございました!

ふみ2023-09-27

ありがとうございました!

哀染先生、初めての鑑定ありがとうございました。先生と、お話出来て気持ちが軽くなりました。彼に嫌われてなくて良かったです。いつか連絡が来て会えるの楽しみに自分磨きしながら待ちます。

ユウカ2023-09-23

鑑定有難うございました

鑑定も当たっているし、お声のトーンと穏やかな感じにとても癒やされました。とにかく深く細かい所まで当たっているし、鑑定も素早いので スッキリしました。先生のおかげで力が湧いてきました。有難うございました。又お願い致します。感謝しております。

ユウ2023-08-19

ありがとうございました!

先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。始めに時間を気にして頂き、その後説明なく鑑定して頂いたのですが、相手の性格や今の状況が当たっていました。相手の心境と今後が知りたかったので、短時間で知りたかった事が分かりスッキリしました。また相談したいです。ありがとうございました!

みつき2023-07-31

ありがとうございました

先日はありがとございました。 話を聞いてくださりありがたかったです。 またお話聞いていただきたいです。 よろしくお願いします。

ひろみ2023-06-22

ありがとうございます。

何回も相談させてもらってます。 いつもありがとうございます。

りな2023-05-27

詳しい鑑定ありがとう

ピンポイントで見ていただけてとても驚きました。 またお願いします

りさ2023-05-22

ありがとうございました

先程はありがとうございました。 短い鑑定時間でたくさんの情報ありがとうございます。凄い、当たってました。

aaaa2023-05-07

鑑定していただき ありがとうございました

私の支離滅裂な会話に耳を傾けてくださり ありがとうございました 話しするのが苦手なので 伝わりずらかったかもしれませんが きちんと鑑定していただきありがとうございました

よこよこ2023-04-09

ありがとうございました

穏やかな口調の先生でした。 「このままじゃ辛いわね」と寄り添ってくださり、ありがとうございました。

ゲスト2023-04-03

ありがとうございました

お話ししやすい先生で良かったです。 色々話したくなる先生です。またお願い致します。

はな2023-01-08

癒やされました

先生、先生にお電話して良かったです。 優しい先生で癒やされました。 彼の気持ちも嬉しかったです。 さて、これからどうするか…。 彼の気持ちにこたえたいですね。。 話してみます。

匿名2022-12-28

信頼できる先生

先程はありがとうございました。 二度目の鑑定でした。一度目の時にあまり良い結果ではなかったのですが逆に一言一言が嘘がないと思えた先生でした。なので今日入らせて頂き、やはり先生のお言葉、鑑定は信頼できるなあと確信しました。アドバイスもしっかり下さるので 嬉しいのと安心できます。又リピートさせて下さいね。

かな2022-12-25

感謝致します

本日も、ありがとうございます、先生は、本当に良く見えておられます、レベルが、高いです、これからも、ずっとお願いします

れな2022-12-18

本日はありがとうございました

本当にほとんど話してないのに視えてらして、すごかったです。短い時間でアドバイスもいただき頑張ろうと前向きな気持ちになりました。ありがとうございました。

かな2022-12-10

感謝致します

本物の先生に、出会いました、すごくお力が、あり、全てお見通しです、未来も、お見通しです、、当たりすぎていて、すごく驚きました これからも、ずっとお願いします、ちなみに、その女性は、日本の方では、なさそうです 本日は、感謝致します

ゲスト2022-10-23

ありがとうございました。

短い時間にもかかわらず、ご丁寧に回答いただき、、誠にありがとうございました。 いただいたご助言を受け止め、対応いたします。 ありがとうございました。

なの2022-10-01

2回目の鑑定

前回の流れが当たっていたので、2回目の鑑定をおねがいしました!先の未来までみていただき、今よりだいぶよくなるみたいですごく安心しました^o^またよろしくお願いします!

リエ2022-07-28

本日はありがとうございました!

元彼との復縁の事でご相談させて頂きました。 名前や生年月日は聞かれず、相談内容と今の状況(連絡は取れているのか)のみ尋ねられました。 結果はいつの間にか戻っていたという感じで復縁するとの事でした。 別れた時の状況や、彼が今の距離感が居心地いいからもう少しこのままでいたいと思っているとのことでしたが、ホントにそうなんだろうなと腑に落ちました。 私が仕事が大変な事も当たっていました。 3ヶ月以内ぐらいに戻ると言って下さったこと、当たってほしいなぁ〜! 先生に鑑定して頂いてすごく気持ちが楽になりました。 秋までに自分磨きを頑張りたいと思います!

りこ2022-07-18

ありがとうございました!

短い間の鑑定でしたが、ありがとうございました。 状況も当たっていて、彼は戻ってくるとのことなのでとりあえず返信を待ってみようとおもいます!

けいこ2022-07-13

ありがとうございました。

先程は、ありがとうございました。 回答が早く、的確で、しかもおっとり優しく、素敵な先生でした。きちんと聞いて下さるので、信頼できる先生です。

ぴょん2022-06-12

ありがとうございました!

遠距離になってしまった彼氏のことをで相談をしました。短い時間でしたが聞きたいことを答えてくださり、納得しました。彼も外国で楽しんでいるようなので納得です! お時間も気にしていただきありがとうございました!

しー2022-05-21

ありがとうございました!

やっぱそうだな、と思うような鑑定でした!わかりやすくアドバイスいただきありがとうございました!短いじかんでしっかり答えてくださったのもありがたかったです!

M2022-04-04

鑑定

ありがとうございました。 とても親身にお話を聞いてくださって、年のわりにお子ちゃまな相手の事など当たっていました。 この先彼が変わる様子もなく、新しい出会いもあるそうなので楽しみにしています。

s2022-03-31

ありがとうございました!

当たっていると思いました。1回目も良かったですが、2回目もやはり鑑定が的確で、頼りにしています。信頼している先生です。またお願いします。

ゲスト2022-03-15

お優しい先生で親身になってくれました!

性格の激しい旦那といるのはホントに疲れます。 先生に話しを聞いてもらってよかったです! 自分自身ホントに離婚したいと思うまで、このままだと思いますけど、また来年になると忙しくカフェとか美容院リニューアルで状況も変わって旦那の事気にならなくなるかな?と思ったりしてます! ありがとうございました!

ゲスト2022-02-24

おはようございます。本当にありがとうございました。と思います。も

先程は鑑定して頂きありがとうございました。これから、この仕事を続けていく上で必要と感じていながらも、経験値が足りなく自信もありませんでした。不安でいっぱいでしたが、先生に相談して決心できました。微力ながらもできることを徐々に増やし、無理せずにがんばろうと思います。 本日はお忙しい中、鑑定して頂きありがとうございました

ゲスト2022-02-05

ありがとうございました。

相談内容をお話しすると、すぐにお答えを聞かせてくださいました。あまりのはやさにびっくりでした。彼が今も私のことを考え、会いたいと思っていてくれる!、とても嬉しかったです。これからも長く一緒にいられると言ってくださって、安心しました。これからも彼との関係を大切にしていきたいと思いました。

mayuka2022-02-05

何も

本当に何も情報お伝えしていないのに私の事、彼の事よく視えてらして本当にビックリしました。安心したのか気持ちが緩んで泣いてしまったのですが、大丈夫だよ。と言っていただけた事でまた泣いてしまいました。すみません。またお話ししたいと思えるとっても素敵な先生でした。ありがとうございました。

あきりん2021-05-04

ありがとうございました!

落ち着いた先生の鑑定を受けることによって不安な気持ちが少しリセットされました。彼を信じて待ってみようと思います!

ゆうひ2021-02-27

良いです☆

とても丁寧で良かったと思います。 また相談したいです。ありがとうございました。

2021-02-04

ありがとうございました

細かく彼のことがみえていらして、すごくびっくりしました。ありがとうございました。

あやっち2021-02-01

ありがとうございました。

先生、視て頂きありがとうございました。 安心しました。 また宜しくお願い致します

a2021-01-01

素早い鑑定

少し状況を話しただけで相手の名前も生年月日も言っていませんが冷静に素早く鑑定してくださりました。諦めなくてもいいと仰ってくれて嬉しかったですありがとうございました(*^^*)

えみ2020-11-10

ありがとうございました。

先生の仰って下さった事当たってましたよ。無駄なしっかり見てくださっりありがとうございました。

TOMO2020-11-05

ありがとうございました

先生の霊感でビシッと当たりました。 今後ともまたよろしくお願いします。

ゲスト2020-10-24

サクサクっとありがとうございます(*^^*ゞ

名前も生年月日も無しで見ていただきました。引越し、出会い、亡くなった彼の事いくつか見てもらって、凄い見えてるな〜って思いました。亡くなった彼の気持ち、私と一緒になりたいって言ってくれてたのを、あなたと結婚したかったみたいね〜って(笑)嬉しかったです。 それに、凄い話しやすかったです。また話したくなる先生でした。

まな2020-10-07

すごい!の一言

出会いについて占っていただきました。言っていないことまでみえているようで、状況がおっしゃる通りでした。今年は自分を癒したいと思います。お話しているうちに元気になりました。 ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。

ゆー2020-09-30

ありがとうございました

さくさくと鑑定していただきありがとうございました。お時間まで気にしてくださる優しい先生でした!

とっさん2020-09-09

ありがとうございました!

彼のことをあまり深く知らないと言うことを当てられて言われた時はびっくりしました。 まだ付き合いたてで出会ってから付き合うまでの期間も短かったので彼の知らない部分ばかりでしたが私が考えている彼のイメージをそのまま言われました笑 自己中っていう言葉が彼にはぴったりだと思いました笑 笑っちゃうくらい会えないですがもう少し様子を見て彼に話を聞いてみてこの先を考えていきます! ありがとうございました!

なおこ2020-09-09

彼の性格がピタリとあたってました

彼の仕事についてみていただきました。彼の性格を言い当ててくださりびっくりしました。笑 ありがとうございました。

なおこ2020-09-04

鑑定ありがとうございました。

彼のきもちや今後の動向を見ていただきました。性格など当たっており、びっくりしました。ありがとうございました。

しーちゃん2020-09-02

ありがとうございました。

今日はありがとうございました。詳しく話していないのに現状が当たっていて驚きました。今はやりたい仕事が早くできるよう頑張ります!恋愛も時間はかかるかもしれませんが、気持ちを信じてみます!

あい2020-08-31

よく見えている先生です!

話し方はサイレントな感じですけど、ズバッと言ってくれます。いい結果だったので期待します(・Д・)

ミント2020-08-23

ありがとうございました

今の状況が当たっていてよく視えていらっしゃると思いました。問題なく続いていくということだったので、これからも彼をサポートしつつ頑張ってまいります。

れいな2020-08-19

すばやくご鑑定いただきありがとうございました!

彼がわたしと居ると、楽しい!もっと仲良くなりたい!と思っていることがとても嬉しかったです!不安に思わなくていい、と言われ、考えすぎだなぁ、と思いました。連絡も日数を気にせずに、気が向いたときに送るようにします!占っていただきありがとうございました!またお願いします!

れも2020-08-13

ありがとうございました。

意中の彼についてみてもらいました。別れた妻とのことや現状について非常に良く見抜かれ、彼の気持ちをお伝えくださり安心できました。時間にゆとりがある時にまたご相談させていただきたいと思います。ありがとうございました。前向きな気持ちで彼を信じて待っていられそうです。

なっちゃん2020-08-06

彼氏のことについて

お付き合いしている人についてご相談させていただきました。ドンピシャすぎてびっくりしました。また優しくお話ししてくださったので安心して聞くことができました。

なな2020-08-02

ありがとうございました

今の状況を簡単にお伝えしただけで彼との関係をズバリと言い当てられました。 また困った時にはお願いします。

ユウカ2020-07-22

有り難うございました

先生の優しさが伝わってきて癒やされました  長年悩んで来ましたが 先生とお話でき 又前へ進む事が出来ました ありがとうございました

あき2020-07-15

ありがとうございました

短い時間でしたが、しっかりカード切って視て頂きありがとうございました。 聞きたかった事が聞けて良かったです。 落ち着いたお声の感じのいい先生でした(^^)

りなちゃん2020-06-22

ありがとうございました

先日は短い時間でありがとうございました。私の名前を伝えただけの状態でみて貰いました。視えるんだなぁと思いました。

ゲスト2020-06-21

ありがとうございました!

しっかりと鑑定していただき本当に心が軽くなりました!ありがとうございました!

ようこ2020-06-10

ありがとうございました。

落ち着いた話し方で、悪い結果なのかと少し不安でしたが、気持ちはあるとのことで安心しました! 穏やかな先生でした!

名無し2020-06-04

ありがとうございました!

短い時間の鑑定でしたが素早く視てくださり、結果を教えて頂けました! 気になる彼の特徴なども合っていましたし、焦らずにいった方が良いとのアドバイスをくださったのでもう少し待って様子を見てみようと思いました!

しい2020-06-03

結婚相談!

先生の説明がわかりやすく話しやすかったです!ありがとうございました\(^^)/

まゆ2020-05-12

これからが楽しみです

これからお見合いで会う方について教えていただきました。楽しみに待ちたいと思います。

ゆりえ2020-05-09

ありがとうございました!

全部お見通し!という感じで 先生のお言葉がスーッと入ってきました! 本当にありがとうございました!!!

たぽまる2020-05-05

ありがとうございます

今日は話を聞いていただきありがとうございます!またよろしくお願いいたします!ありがとうございます!

のの2020-04-29

ありがとうございました

ですよね。と納得の内容で会社全体からパワハラされてることとか、それぞれの人物の特徴とかをよく捉えてらっしゃったのでびっくりしました。当たってます。戦いながらコロナで難しいでしょうが転職頑張ります。絶対負けません勝ちます。

ゲスト2020-04-24

安定感

安定感があって安心して相談できました。落ち着いてる雰囲気なので話しやすいです。鑑定士の経験とか雑談して来ないのも良いなぁと思いました。

ルル2020-04-16

ありがとうございます

短い時間ですみません、、、! 彼のことはもうそっとしておきます!価値観があわないので!! すぐに占ってくれて助かりました。ありがとうございます

ちさと2020-04-08

鑑定ありがとうございました! 彼と仲良くやっていこうと思います! ありがとうございました!

きり2020-03-31

ありがとうございます

気になる人が2人いますが一人は婚約者持ちです 一人は既婚者持ちです 気が楽ですが鑑定だと不倫はできる人。不倫相手を忘れてる。とか言われました。 私にはもっとお話をしたいと鑑定出ていましたが今までの不倫相手と同じ感じでしょうか?

ゲスト2020-03-24

ありがとうございます

聞き取りも全くなかったのに私の気持ちが読まれていました。不安でやめてしまいたいと思ってもなかなか離れられずいます。最近彼が冷たい気がしましたが、嫌われてはいないようなのでこれからも彼を応援したいと思います。ありがとうございました!

かおちゃん2020-03-11

ありがとうございました☺︎

とてもスムーズに鑑定していただき、ありがとうございました!! 時間をかけてじっくり頑張ってみます。 またよろしくお願いいたします!

2020-03-11

ありがとうございました(^-^)

先程はありがとうございました。 凄く元気出ました! 安心して今の時期を過ごします。

ぴょん2020-02-26

ありがとうございます!

当たってました!!びっくりです。なるほどーって思うことがたくさんあったので追わせる女になれるように頑張ります!

リュー2020-02-26

素晴らしい!

ゆっくり丁寧に鑑定して頂けました! 熱中し過ぎて時間切れでしたが、誰にも言えず半ば忘れていた気持ちを引き出して頂き、感謝です!素晴らしいリーディング力です!

ゆり2020-02-23

ありがとうございました

初めての鑑定、ありがとうございました!短い時間でしたが納得する内容でした。彼を信じて…私のことも信じてもらえるように頑張っていきます。スッキリしました!

みゆき2020-02-05

有難うございました

短時間での鑑定有難う御座いました。 名前も生年月日も無しでみて頂けました。先生が言われてた通りになれば嬉しいです。

くま2020-01-26

ありがとうございます

端的にサッパリと、教えてくださり、参考になりました!また宜しくお願いいたします!!

みー2020-01-20

当たってました

先日、鑑定していた頂き、結果にたいして、まさか…と思ってましたが、当たってました。当たってほしくなかったことなんですが…先生、すごいです。

りさ2020-01-13

ありがとうございました

割と当たってたと思います。優しい感じの先生でした。ありがとうございました。

2020-01-12

ありがとうございました

やさしく対応していただき 不安な気持ちが落ち着きました。 ありがとうございました。

りり2020-01-09

びっくりしました

彼とは嫌いになって別れたわけでもないので、同じこと言われてビックリなのと、彼の気持ちそのままな感じが伝わってきてビックリです。ありがとうございました

ゲスト2020-01-07

ありがとうございました

口コミで、良いことも悪いことも はっきりしていると見て鑑定して頂きました。 緊張しましたが、状況をお伝えし、しっかりと みていただけたことに感謝です。

ひで2020-01-03

良かったぁ

私のマイナス思考がもう終わりなんだぁとか思ったりしてたらなんかテンションが上がってしまい先生には変な女だと思われたかもしれません(笑)けど先生の鑑定のお陰で安心しましたぁ!またいつもの事だという事かを知れて良かったぁ!安心しましたぁ!これからまたこんな状況に慣れるよう頑張るしかありませんね! 先生ありがとうございました!

ゲスト2020-01-01

ありがとうございました。

相手と相性は良くて、続いていくよっと言って頂き、少し心が軽くなりました。今はまだ、相手を信じていいのか迷いますが、時間と共に、少し気持ちが変わっていくようにしていきたいです。

あや2020-01-01

お試しでありがとうございました!

短時間でしたが、納得のいく内容で、色々お話聞けました。 三カ月ほど… また変わったらぜひ、お願いしたいと思います。 ありがとうございました

はる2019-12-18

すごい

相手のことを思っててください、と言われて、それだけで鑑定できるのが心の底からすごいなぁと思いました。言っていることも合っていて、まず、自分の心のケアが大事だと思いました。

ゆうこ2019-12-18

ありがとうございました

なかなか繋がらなくて何度もメッセージしてすみませんでした。でもしっかりお返事してくださるので嬉しかったです。ありがとうございました!

ゆうこ2019-12-18

やっと繋がりました!

とても話しやすくてあっという間に時間が過ぎてました!いろいろアドバイスして頂いてありがとうございました!またお電話します!

みなこ2019-12-16

ありがとうございました!

彼の気持ちがわかりすごく あんしんしました(;_;) 彼も落ち着いてきてて よかったです! 連絡来るのを待ちたいと思います(^-^)

ゲスト2019-12-12

ありがとうございました

鑑定歴の長い先生だからこその安定感がありました。タロットで鑑定して頂きましたが、内容も納得のものでした。

a2019-12-12

ありがとうございました!

無駄のない鑑定でした★ 彼の発した言葉の意味も深くみてくださり、不安が解消されました! 年末年始、会えるように今から出来る限り準備しておきます♡ ありがとうございました!

ともき2019-11-30

ありがとうございました!

今の彼女ら心情がよく分かりました。雪解けをしてくれるよう待ちます。アドバイスもありがとうございました。

あんこ2019-11-21

ありがとうございました(^^)

彼との状況当たっていました!キーワードなにかな。。。年内に会えると嬉しいです。

ゆら2019-11-15

優しい落ち着いた鑑定

ありがとうございました。優しい落ち着いた鑑定をしていただきました。安心しました。ありがとうございました。

たか2019-11-10

ありがとうございました

なかなか先生のいらっしゃるお時間と私が合わなくてメール鑑定をお願いさせて頂きました。本当にその通りです。彼を想いながら、自分の為に、これからどう生きていくか?を考えながら何か趣味や楽しみを見つけて頑張ってみます。

ゲスト2019-11-07

ありがとうございました。

転職の相談をさせていただきました。建物の特徴や家からの距離を教えてもらえたので手がかりをもとに探してみようと思います。

ゲスト2019-11-07

ありがとうございます

まだチャンスはあるのかな!? 仲良くしたいって思ってくれている彼。 そーだったら嬉しい

Tom2019-11-06

ありがとうございます。

物を書く事は好きでした。 そういうのを生かしてやっていけたら楽しいかもしれません。 意識してやってみます。

2019-10-24

先ほどは

ありがとうございます!彼の愛情がわかりよかったです!電話もしていいか聞いてみます

ゆいこ2019-10-17

ありがとうございます。

すみません、途中で電波が悪く切れてしまいました。 またすぐ相談させてください。続きが気になります。

ひろみ2019-10-16

素早く

見ていただけました。まだか時間かかるようですが頑張って行きます(*´꒳`*)

sachie2019-10-12

初めての鑑定

先程はありがとうございました。鑑定結果はかなり残念でした。他で聞いた事が無い事を聞けました。心の傷は半端無いですが乗り越えて行くしかないので頑張ります。

AiKa2019-10-12

短い間ですが、ありがとうございました

先生の鑑定力凄いですね‼️彼の事を占って頂きましたが、正にその通りで驚いています。今本当に何も手につかないぐらい大変なんですね

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら